人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COUNTDOWN JAPAN 08/09 レポート

おまたせしました! 
COUNTDOWN JAPAN 08/09 12月30日@幕張

やっとレポ。リアメモで書いたのを
ただまとめただけ←
ちょっとつけたしもします^^

追記から



前日仙台に行き23:00までマック!
そして夜行バスに乗り出発!
朝千葉についてコンビニ休憩ののち幕張ヽ(^o^)丿

会場で1時間以上並んでグッズ!

やっと13:00から・・・

1.Discography
2.Melodic storm
3.Six day wonder
4.Rest
5.Killer tune
6.Little miss weekend
7.Train
8.March

→バラードは堀江さんがピアノ。
ギターもかっこいいけどピアノの姿がとっても印象的でした
これでは歌ってないけど新曲のlightningでの堀江さんはピアノです。
あとファンの人やばい。踊ってぐるぐる回ってる人いたし
相当好きなんだろうね。ファンが一体化してて良いなーって思った
うちもレミオになったらぐるぐる回りはしないけどそんな感じになるかも。テナーさんではモッシュはなかった気がする!
すてきでした。またフェスとかで会いたい。

はい。今うちの中でテナーさんきてます!!!
かっこよすぎです!ピアノとギター!!ここがホリエさんの私てきかっこよさのツボです。
4人になった新制テナーさんを見れてよかったなあ!
ワンマン仙台くるんだよ!たしか!
行きたいなあ、でもいけない←

そして次にPUFFY!
途中から見て途中で去りました。
かにたっべいこうーを聴いた。






★フジファブリック


1.ダンス2000
2.TAIFU
3.新曲(メリーゴーランド)
4.星降る夜になったら
5.TEENAGER
6.Surfer King
7.銀河

後悔したことをいうと予習すればよかった。
最高なノリでしたな。アッパーな曲ばっかだそうで。
初めて聴いたのに初めてじゃない感覚的な。
はじめましての人でも充分たのしめたと思う。
いつかワンマン行きたい!これからはフジファブのCDかりて聴きます。
情報もチェックする!




長くなるのでいったんきります^^次へ!
by dr-jio | 2009-02-01 00:21