人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W&Bツアー その2

その2です^^
MCとか思い出してかきます^^





まずは服装から^^
亮太くん赤のボーダーのシャツ!
この姿、きゅーんです。
しかも自分の目の前!

アンコールでは
亮太くんがW&B ローレルTシャツ ホワイト
啓介くんがW&B ローレルTシャツ パープル
治くんがW&B セブンスリーブTシャツ ピンク

オサくんはうでに緑のリストバンドもしてた(^ω^)

そして気になるMC!
あいまいな記憶ながらがんばって書きます^^

「盛岡ー!」
「気合いいれてがんばります」
「21本目だからね、折り返しだから^^」

みたいなこととか
(亮)今日は冷麺だべました。
(治)今日12時起きで焼肉と冷麺食べた~
(啓)俺は東京駅でカツサンド~
(会場) 笑
(亮)俺らどんだけ別行動?

こんな話をして

(亮)そういえば冷麺って何で出来てるんでしょう?
(会場)小麦粉~片栗粉~
(啓)とにかく粉類ですね
(会場)笑
(亮)冷麺って自分の家でつくるんですかねー
(会場)えー?
(亮)山梨の「ほうとう」は自分の家で作るんですけどね

(啓)そういえば、、、あっなんでもない
(亮)なになに?
(啓)冷やし中華ってさ・・(この次覚えてません・・・)
(会場)仙台ー!

っていうかんじではなしは進み、

(啓)岩手さんって230メートルなんですね!
(会場、亮太君、治くん)ん・・・?
(啓)あ!2300メートルだ!
(一同)爆笑

そんな感じに楽しいMCでしたね。啓介君ナイスだ笑

そしてどこの間のMCかは忘れましたが
変なところで会場が「おぉ!」って言ったんですね
そしたら亮太くんが「そこで『おぉー?』って(笑」
とか言ってたな^^

治くんは「28歳になって初めてのライヴ、楽しいよ!
なんか28歳のライヴは全部楽しめそう」
みたいなことも^^

昭和歌う前とかは神社時代の話してました

W&B歌う前はこの曲が出来たこととか

治くんはアルバム出す宣言しましたよ!

今回はアルバムが出てのツアーじゃないから神社時代の曲も
歌えるって亮太君が言ってました。

最後に1人ずつ感想を言ってた

MCはこんな感じです。
そして亮太君はピック投げましたよ!
しかもそれをGETしたのは私の前の席の人(・∀・)
ずるいですよね、ほしいですよね←
でもさわらせてもらいましたよ笑

治君はいろんなの投げてた!
まず、よく見えなかったんですけど
会場限定の500円シリーズのやつかな、
3つ持って、右側、中央、左側に1つずつなげ、
持ってたツアータオルのピンクのでっかいやつを
最前列の男の子に手渡し、
そしてツアータオルのマフラータオルを丸めて
2階席に飛ばし、
スティックも投げました^^

そして最後に「ありがとー!」って言って帰っていきました^^


こんなかんじ。
目の前のレミオロメンこのブログに書ききれないほど
いっぱいありました。
ステキな1日をありがとう

このライヴでレミオロメンがもっともっともっともっと
大好きになった
自分が変わった

ものの見方が変わった気がする

本当に自分は「レミオロメン」っていう1グループの
アーティストを好きになってよかった

いっぱいいるアーティストの中からレミオロメンに
出会えてよかった

運命かな。

ありがとう。
by dr-jio | 2008-03-09 19:10