人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

治くんはぴばー!

28歳おめでとうございます!
まだまだ若いですよ!
ツアー残り20本がんばってくださいね^^



放置しててごめんなさい、
PCは開いてるんですよ、
でもなかなか更新してなかったみたいです←

もう高校1年も終わってしまう。

このブログをはじめたのは中3の秋だっけ?
あいまいだ←

でも早いものですね
もう自分高2ですよ!?

この1年を振り返るととっても濃い1年だったかな。

中学校卒業して長い長い春休み。
みんなの合格発表見にいって、その帰りにジャスコ
行って茜空とアリーナツアーのDVDを買いに行ったな(´^o^)

そして入学式、クラスの4分の1は同じ中学校の人でしたが(市内で1番大きい中学校だったので)
知らない人ばっかりいて不安だった4月、5月だったな

球技大会、文化祭、運動祭、柔道大会、打ち上げ

いろんな行事を積み重ねていくうちに
クラスの絆が深まっていったよな.+(´^ω^`)+.

ほんとに今のクラスのみんなにであえて よかった^^

もう1年が過ぎてしまうなんて早すぎるよーーーー
by dr-jio | 2008-03-07 11:09 | レミオロメン