人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばー

啓介君!誕生日おめでとうございます!

28歳ですね!
うわーお!!
まだまだこれからじゃないですかー!!

ますますのご活躍を願います^^




そして、本気の移転計画 !
前したトラックバック治くん読んでくれてるかな
とか思ってずっと移転していなかったりした
わけですが、今度は本気で移転考えてます。
またエキサイトです(・∀・)

しかももう作ってあるとか・・・←

でもね、パソコンへっぽこだからスキンの選択とか
初期のままで自分の気に入ったのに変えられなくて(´・ω・`)

そういうのをネットカフェとかで、なんとかして直したら
移転先をここで教えようと思います^^
もうできて少しはあっちも更新しているんです。

よかったら探してみてくださいねー(・∀・)
ブログ名は「ありったけの愛」です。
まだここでは、あえてURLは出さないので
自分で探してみてください^^

こっちでリンクしている方は引き続きリンクさせてください^^
このPCリンクもできないんですよー(`・ω・´)
だからまあなんとかして頑張りますんで。

できたらURLだしまーす。
こっちも完全・移転まで更新するので^^
by dr-jio | 2007-09-13 19:00 | レミオロメン