人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったぜ 聴いたぜ 見たぜ(・∀・)

下の記事失敗;;

昨日HTMLを記事に使えることが初めて知りました(・∀・)
HTMLはハッキリいって面倒くさい(何
でも、この記事書くときの上にあるボタン(文字サイズ、色の指定)が使えないので
HTMLが使えて記事をにできるv

あ!昨日茜空とDVDひとあし先にGET!
うちが予約したCDショップで予約してたのは私一人だけみたいで・・・

私『レミオロメンのCD予約してたんですけど・・・もう買えますか?』

店『あ!はい。○○(←私の名前)さんですね』

私『はいそうです』

みんな予約しようよ(恥
そして昨日のうちにDVD鑑賞!
かっこいいvv歌うまいvv

レミオロメン大好きです!
by dr-jio | 2007-03-14 12:27 | レミオロメン