人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートン

1 レミオロメンのアルバムの中でどれが一番好きですか?
全部好きだよ??でも朝顔かなv

2 メンバーの中で誰が好きですか?
みんな大好きです・・・!その中でも。。。。オサくん好きですねー!!

3 モラトリアムか電話かって言ったらどっち???
どっちもでしょ^^なんかどっちも雰囲気が違う曲だから選べない!!

4 アイランドのPVのマネをしてみたいですか?
あれはスゴいな。
亮太くんすごい!!うちにはマネできないです

5 街で偶然レミオと遭遇したら、どうなる?
びっくり!!え。ここ(地元)いなかなのに・・・って思う ワラ
歌ってもらう(え

6 レミオの曲で、救われたことある???
もう何回救われたものかッ数えきれないほどありますね

7 レミオロメンのライブに行った回数は
ないのです・・・・
今年はもういけないので高校に進学したらね

8 HORIZONの中でのオススメ曲を教えてくださいっbb
全部(・∀・)

9 etherの中でオススメ曲を教えてくださいぃー!
全部★

10 朝顔(アルバムで)の中でのオススメー
ぜんぶーーーーーーーーー!

11 もしも、レミオロメンの3人が映画に出演することになりました。
治→やさしいおにいちゃん
亮太→バンド組んで歌ってる人
啓介→先生!!

12 メンバーのチャームポイントは?
仲よしですね★仲がいいことは1番だbbb

13 レミオロメンと世界一周出来ます。でも、その為には家族に一生会えなくなります。

レミオロメンと行きたいけど家族にあえなくなるのやだ。

14 目の前に9999兆円とレミオのサインがありました。どっちを選らぶ?
9999兆円あったらみんなに恨まれそうだからな。。
やっぱりレミオロメンのサインでしょー!

15 じゃあ、最後にレミオロメンをどの位好きですか?それと、メンバーにメッセージをどうぞ!!
ハンパなくすきですー!!
年末すごくいそがしそうだけど頑張ってくださぁーい!!
一生応援しますッ★
by dr-jio | 2006-11-28 13:25 | バトン