人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)b

変なタイトルごめんなさい え
今日はすんごぉおおくいい天気。
なにげなく空を見たら、飛行機雲が!!!しかも二列!!!

スタンドバイミーだぁ^^ってかんじですb
《飛行機雲二列並んだー》のとこ♪

あと昨日、塾いくとき三日月を見ましたぁー!!とってもキレイでした笑
三日月といえば

アイランドのサビだ^^
《彼方から三日月のあかりに照らされた道
僕はどこへ行けばいい外は冷たい風すすきが揺れているよ》

しかも、歩きながら月見てたら、すすきがあって。。。
感動しました(涙
by dr-jio | 2006-11-26 11:41 | レミオロメン