RUN

こんににちわ(・∀・)

GW突入ですね!レミオの3人は仕事でしょうね。
はい、やっとRUNのPVを見ました!!
らーんらーんらーん←
ALL CG!
走ってますねえ-!!
スタンドバイミー、明日に架かる橋に続くなんとか・・・・だとか

そして「僕らの音楽」「ミュージックステーション」出演決定!
Mステでは2曲とも歌って欲しいなあ-
あと、ライヴもあるね!
大阪??だからいけない・・・
せめて東京、横浜あたりなら行くんだけど・・・
[PR]
# by dr-jio | 2007-04-30 10:51 | レミオロメン

PV見たよ-!!
今日合宿から帰ってきてほぼ即PC!

亮太くんの帽子姿ステキヽ(^o^)丿
バラードだね

まだ謎なRUNが気になりますv
予想はモラトリアムみたいなROCKな歌!
[PR]
# by dr-jio | 2007-04-20 18:27 | レミオロメン

またまた

またまた更新できない危機です

てゆうかパソコン開く時間がナイとゆう・・・
うちにとって最大のショーック;;

週末金曜日には出来るだけパソコンしたいなー(・∀・)

あ、メールはいつでもオッケーだからね
[PR]
# by dr-jio | 2007-04-13 20:47 | プライベート

ひゃひゃひゃひゃひゃ(・∀・)

タイトル気にしないでください(おぃ

ラジオ聴きたいなあ・・・
全部あっちの方だわ・・・
あ、あっちって関西とか東海ね(・∀・)

おまけにJ-WAVEも聴けない運の悪い地域です(泣

レミオロメンさん久しぶりに仙台のラジオ出演お願いします!
うちが言ってもどうにもならないという現実だけどね(´・ω・`)
せめてSOLに来校とか?
あ、でも4月に一個だけ聴けるのあった!
[PR]
# by dr-jio | 2007-04-06 18:17 | レミオロメン

こんな日は何も考えず・・・

はろー(・∀・)ノ
とか英語の挨拶ではじめてみる笑

遅くなったけど春うたと僕らの音楽はサイコーだね
茜空はCDもいいけど生の歌声がステキです//
カラオケ行きたくなってきた!!
誰か行こう(・∀・)

雑誌Hも買ってきましたよ!
YUIも載ってるー!!
レミオロメンサンやっぱりかっこいいです(・∀・)
[PR]
# by dr-jio | 2007-04-04 11:24 | レミオロメン

ブログやめます 見ないで下さい

りんからのバトン(・∀・)
MOREできないので。ずらあーっと書いていきます(・∀・)!!



◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.

◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆見ないで下さいはあくまでも人寄せのためです.

◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい


[自分]


1・名前を教えて下さい
NATU

2.何歳なの?
15歳

3・身長何cmですか??
164せんち

4・体重も...
ヽ(^o^)丿←

5・好きな異性のタイプ
優しい人、性格いい人!

6・嫌いな異性のタイプ
不良←

[恋愛]


7・好きな人のイニシャルは??
レミオロメン好き(・∀・)だからF.Rサン M.Kサン J.oサン

8・好きな人の好きなところ
この3人だからレミオロメン(←話題ズレた

9・好きな人の嫌いなところ
なし!

10・好きな人を好きになった理由は??
歌!

11・初恋はいつですか??
忘れたヽ(゜∀。)ノ

12・今まで好きになった人の人数
聞くな!!(`・ω・´)
[友情]


13・親友の数は??
3人??

14・嫌いな友達の数は??
中3の時のクラスの女子みんな好きー!

15・いじめにあったことはありますか??
ない、とでも言っておく(・∀・) いや、ないです!はい。

16・いじめたことはありますか??
ないです

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
わさわさする←

18・↑の理由は??
なんとなく(・∀・)

[家族]


19・家族で一番好きな人は??
ねこ。(ばあちゃん家の

20・家族で一番嫌いな人は??
プライベート(・∀・)

21・今の家族で満足していますか??
うん。多分ね

22・家族との一番の思い出は??
毎日が思い出(・∀・)とでも言ってみる

23・家族の好きなところは??
こんど○○を○てる←

24・家族の嫌いなところは?
プライベート(・∀・)

[生活]


25・平日、休日何時に起きますか??
平日 6:48
休日 9:00

26・平日、休日何時に寝ますか??
平日 12:00
休日 1:00

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
うん。

28・学校の担任の先生は好きですか??
おもしろい先生だよ

29・毎日お菓子を食べますか??
食べてしまう

30・毎日お風呂に入りますか??
うん。

[最終]

31・このバトンの楽しかったところは??
言葉に言い表せない(´・ω・`)

32・このバトンの嫌なところは??
プライベートについてつっこんでくること

33・バトンの感想をどうぞ!
楽しかった!

34・このバトンを作った人に一言
楽しかったです(・∀・)

35・見た人にやらせてくださいね
強制ですよー。


<ルール>
見たら絶対やる事。

タイトルを「ブログやめます」に設定する

地雷バトンです
見たらスグやるバトン 男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは。
こんにちわー

■お名前を教えて下さい。
natu

■え?何ですか?もう一回!
なつ

■ふうん…まあいいや。
なんかムカつく(・∀・)

■いえ…はい、反省してます…。
許すヽ(^o^)丿

■なんてね。次の質問行きます。
どうぞ(`・ω・´)

■好きな食べ物は何ですか?
エビw

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
おいしいよ?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
絶対ヤダ(・∀・)

■あれま、本当に行くんですか?
行かないって言ってるじゃン(・∀・)

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
変えよう。

■今何してますか?
ピン子さんのやつみて、パソコン

■いいですよねそれ!
まあね。

■今少し熱く語ったでしょ。
ははヽ(^o^)丿

■行ってみたい国は?
特にナシ、日本がいいですヾ( ^ω^)ノ

■へえ。私はイラクですね。
それで?(´゜ω゜):;*.':;

■危ないって?…心配してくれたんですか。
してないしてない(・∀・)あなただれ?

■そこは否定するんですか。
うん

■私、あなたの事好きですよ。
だからあなた誰?

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
(´゜ω゜):;*.':;

■すいません…
それで?冷

■今の心境は?
あなた誰?

■楽しいですよね?
ある意味。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
否定してない(・∀・)

■言い過ぎましたごめんなさい…。
あやまんないで・

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
あなたおもしろい。
まわします^^
[PR]
# by dr-jio | 2007-04-01 15:18 | バトン

幸せのカタチ

奈夕に教えてもらって
幸せのカタチ聴けましたあ^^
関西じゃないからラジオ聞けなくて;;

ねえ僕ら幸せかい??♪

発売が楽しみ-(・∀・)
もう蛍/RUN予約してきたぜb
なんかまだお店でCDの情報入ってなかったみたいで
ウチがケータイからオフィのリリース情報をを見せて・・・

なんとか予約してきたヽ(^o^)丿
[PR]
# by dr-jio | 2007-03-30 15:49 | レミオロメン

やっぱーりレミオロメン

もう、茜空いろんなとこで流れてるね^^
まずはウチの住んでる県の南の方のある場所で
うちの地元のお店2件で


レミオロメンすっごいよねw

そして今日はとーっても嬉しいことが(・∀・)
・・・


今日離任式だったんですよ
離任するある先生が言ったんですけど

「みなさんに2つ言うことがあります。1つはある歌詞です
『夢だけを信じて駆け抜けろ』この歌詞は茜くも??あれ、茜空という曲で
レミオ・・・??あれ、レミオロ。。。レミオロメンが歌っています。」

っていってました^^
あれ、レミオ・・・なんだっけって先生がいった時、
「レミオロメンだよおおおお」って大きく叫びたくなりました('∀`)
でもやっぱーりレミオロメンですね、ベテラン先生も良いって言うんだから。

もう1つ先生が言ったことは忘れました(・∀・)

そして最後に先生に会ったとき
「茜空良いですよねー☆」
って言って私は帰りました(´・ω・`)

おしまいヽ(^o^)丿
これ同じ学校の人もし見てたら正体バレるぜ^^おい
[PR]
# by dr-jio | 2007-03-28 16:44 | レミオロメン

iea

いえあ☆
この言葉にハマってる(・∀・)

なんかね、いっぱい言おうとしたことあるよーな気がする、
あ、いろんなお店で茜空流れてる^^
その度に私はテンションまっくすですからヾ( ^ω^)ノ

みゅーじっくおんTV??
でサキドリゲストレミオロメン!
ってことで、私の家では映りませン。

友達に録画たのんだぜ^^
3、4日連続で出るよね?
あれ?だよね??
[PR]
# by dr-jio | 2007-03-27 14:44 | レミオロメン

ランキング(・∀・)ノ

レミオロメンばっかあり歌ったぜ^^
IN KARAOKE

しかも4時間ね(・∀・)

1茜空 2南風 3太陽の下 4ビールとプリン 
5明日に架かる橋 6フェスタ 7、3月9日
8アカシア 9海のバラッド 10永遠と一瞬
11今宵の月のように 12、1-2Love Forever
13茜空 14粉雪 15波 16メドレー(HORIZON)

茜空では全国8位だしたぜb
100位以内入るとなんかもらえるよね。
でも会員登録してなかったから・・・

カラオケレポの詳しくは
リアル
でーす(・∀・)
[PR]
# by dr-jio | 2007-03-25 18:47 | プライベート