HAPPY BIRTHDAY

治くんはぴばー!

28歳おめでとうございます!
まだまだ若いですよ!
ツアー残り20本がんばってくださいね^^

放置すみません
[PR]
# by dr-jio | 2008-03-07 11:09 | レミオロメン

おくれちゃった

まず、遅れましたが
亮太君HAPPY BIRTHDAY!
28歳ですか、27歳だなあーって言っててもう
1年とか早いですね、まだまだ若いです!
この1年亮太君にとって幸せな1年になりますように。

そしてTour2008 Wonderful&Beautiful開幕!
初日神奈川、そして千葉。
今日は大宮!40本にわたる長期のツアーがんばってくださいね^^
体調管理しっかりして元気なレミオロメンを見せてください^^

うちもツアーの日風邪とかひかないように
しっかり体調管理しなきゃ!!
[PR]
# by dr-jio | 2008-01-14 18:15

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

もう2008年だよ、
早いなあ!ハッコイチのみんなと出会ってもう1年以上経つんだよね、
レミオロメンハッコイチ、それとこのブログで出会ったみんな、
ことしもわたしと仲良くしてやってください!

2007年を振り返ってみて
[PR]
# by dr-jio | 2008-01-01 19:43

X’mas

メリークリスマス!

昨日レミオロメンからのくりすますめっせーじ来たよ!

亮太くんー★
「ワンダフルでビューティフルな年にしたい」
って素敵だな、ぐうぜんうちも同じこと思ってたのだ

おさくんー★
「いい音楽を聴きながら」
ってレミオロメンだよヾ( ^ω^)ノ
あのサンタさんかわゆすw

アニキー★
「愛したり愛されたり」
ってまさにアニキらしいお言葉!
[PR]
# by dr-jio | 2007-12-25 21:02

あたったあたった!

こんばんわ!
パソコン直りましたです!!
だからスキンとか変えられるようになった!!
いえーい!←
だからスキン変えてみた☆
気づいた人いるかなー

追記もかけるようになったのだ

ちょうしこいて追記
[PR]
# by dr-jio | 2007-12-20 16:58 | レミオロメン

おめでとう

~レミオロメン結成日、レミオロメンは7歳なんだね~

亮太君、啓介君、治君
レミオロメンを結成してくれてありがとう

素晴らしい音楽をありがとう

レミオに出会ってなかったら自分の人生はどうなってたんだろう

これは大げさになんか言ってないよ

いつも心の支えとなってくれた
そして夏帆、ぴんく、藤仔、りん、空、レミオ、やま
レミオロメンを通じて大切な仲間ができました

レミオロメンがなくちゃ絶対に出会うことはなかったよね


7周年おめでとうございます!

これからも応援します^^
[PR]
# by dr-jio | 2007-12-06 23:28 | レミオロメン

お久しぶりです

ごめんなさい(´・ω・`)

更新してなくて。

もう冬ですよっ!
私の住んでる場所は今日雪が積もりまして。

更新してない間いろんなことがあったー

ツアー大決定!

きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!

いきますいきます!
今のところ盛岡参戦予定です^^

えっと、このブログほんっと不定期更新なんで(´・ω・`)
こっち
の方が更新頻度が高いので^^
コメくれるとうれしいです('∀`)
[PR]
# by dr-jio | 2007-11-22 17:27 | レミオロメン

はぴばー

啓介君!誕生日おめでとうございます!

28歳ですね!
うわーお!!
まだまだこれからじゃないですかー!!

ますますのご活躍を願います^^




そして、本気の移転計画 !
前したトラックバック治くん読んでくれてるかな
とか思ってずっと移転していなかったりした
わけですが、今度は本気で移転考えてます。
またエキサイトです(・∀・)

しかももう作ってあるとか・・・←

でもね、パソコンへっぽこだからスキンの選択とか
初期のままで自分の気に入ったのに変えられなくて(´・ω・`)

そういうのをネットカフェとかで、なんとかして直したら
移転先をここで教えようと思います^^
もうできて少しはあっちも更新しているんです。

よかったら探してみてくださいねー(・∀・)
ブログ名は「ありったけの愛」です。
まだここでは、あえてURLは出さないので
自分で探してみてください^^

こっちでリンクしている方は引き続きリンクさせてください^^
このPCリンクもできないんですよー(`・ω・´)
だからまあなんとかして頑張りますんで。

できたらURLだしまーす。
こっちも完全・移転まで更新するので^^
[PR]
# by dr-jio | 2007-09-13 19:00 | レミオロメン

光星へ

トラックバックとかできないからここでかこうかな。

うちも今あんまり夢とかないけどやっぱ大学は
いちお目指してます。そのためには勉強も必要
だから、PCばっかりはできないんだよね。

「夢だけを信じて駆け抜けろ」

でもその夢がまだうちも見つからない。
おおまかに、こんな仕事に就けたらな、って
思ってる程度で、今はそんなに努力もしてない。
でも、やっぱり努力は必要なんだよね。
PCから離れて勉強に向かってくようなんだよね。

だんだんにうちもこうならなきゃいけないんだよね

光星と同じで、
土日とか長い休みだけになっちゃうよな。
でもそれはしょうがないことで、
自分の将来のタメだから。

うちはこんな決意がしっかりできるのかな。
このブログだって少しは見てくれる人いるのに、
今から「休みます」ってちゃんといえるかな。
できないかもしれない。
携帯とかなんらかでネットはしてしまうと思う。
いや、絶対するだろうな←

だから、光星はスゴい!

同じ県に住んでいて、レミ好き、っていう共通点があって
いろいろ語って、楽しかった!やっぱり同じ県だから高総体
どうだった?とか同じ県住んでなきゃできない話もいっぱい
したし。
自分にとって良い先輩だったし、お姉ちゃん的存在だった。

お別れしたワケじゃないのにいっぱい話しちゃった。
うちでよかったらPC開いたときメールちょうだいね。
相談にだったらのるからね。

あ り が と う

絶対オフ会もしようね!
[PR]
# by dr-jio | 2007-09-08 10:09 | プライベート

かっこいい

ラキラクの亮太君かっこいー(・∀・)!!

ヤバいよねw
あの後姿とか
ほんっとに。

しかも新曲のこといっぱーい書いてある!
まだプリプロの段階だってよ(・∀・)!!

今日はプレミアムらいヴ!
行く人は楽しんできてねー(`・ω・´)!!

レポ待ってます^^
[PR]
# by dr-jio | 2007-09-04 22:38 | レミオロメン