僕らの音楽

レミオロメン×妻夫木

鍋パーティうちも参加する~!
粉雪よかった(^o^)
亮太くんかっこいいよ~(´;ω;`)一生懸命歌ってる姿がほんと素敵!

皆川さんがいなかった(´・ω・`)皆川さんも忙しいからな。ブログも5月以来更新されてないし。

でもツアーはサポート皆川さんと工士くんで行こうよ!!←

うちも今回のツアーホールも行きたかったな。

でもがまんだ!

合格したらお金ためていっぱいライブ行く!
[PR]
# by dr-jio | 2009-01-10 00:23 | レミオロメン

神だ!神!

歩調何回聴いてもネ申~!★

早くりなにメールしたいー(゚ω゚)www

今週末は模試です!
来週末も模試です!
来月の始めも模試!

頑張る!今年は進路実現のために!

えらくなる!←今日宣言した
[PR]
# by dr-jio | 2009-01-08 19:28 | プライベート

夢の蕾

昨日フラゲした!
夢の蕾も風の工場も歩調も今の自分たちに
とっても合っていて、すごく背中を押される曲です。

なんといっても歩調!
アレンジがほとんどなくてほんとに感動だね
亮太くん声量がほんとに変わったなあ。
たくましい歩調でした。

そしてですね、このブログ、ほとんど亀更新なわけでしたが
これからは頻繁に更新しようと思います!

普通の日記みたいにちゃんと更新しようかなと思いまして!
たぶんその分ほっぴんぐのHPの日記あんま書かなくなるかも←
くだらないことでも更新するよ.+(´^ω^`)+.

なのでbkmお願いしますよヽ(^o^)丿
なのでコメントお願いしますねー!

みんなのコメ周りもパソコン開いたらちゃんとするようにしよ^^
[PR]
# by dr-jio | 2009-01-07 18:10 | レミオロメン

COUNTDOWN JAPAN IN 幕張

あけましておめでとうございます!このブログはじめて2年ちょい!だんだん更新回数は減ってますが今年もぼちぼち更新するのでよろしくお願いします\(^0^)/


そして


参戦してきました!

COUNTDOWN JAPAN @ 幕張
12月30日★

レポはヒマを見つけて書きます(^ω^)

まずは報告だけ゚ω゚
[PR]
# by dr-jio | 2009-01-01 09:11 | プライベート

IN Morioka

会っちゃったよ!★
めぐちゃんと!

れぽーと←
[PR]
# by dr-jio | 2008-08-15 19:08

更新するぜ

HELLO~★←

とか英語の挨拶ではじめてみる!
まだ夏休みにならないよー
でも去年よりは早く夏休みになる♪

勉強がんばるべー

もっと遠くへ
[PR]
# by dr-jio | 2008-07-23 17:03

(´・ω・`)

やばいやばい!

更新してない!←

いつも放置しすぎだ~。もうすぐでこのブログはじめて2年!
ブログを通して友達もできたし!放置しすぎなこんな私をよろしくおねがいします!

追記は日々の日常やレミオ話ヽ(^o^)丿

へいへいへいヽ(^o^)丿
[PR]
# by dr-jio | 2008-07-14 21:54

1かげつ

あの幸せだった日からもうすぐ1ヶ月だよ

ってことは1ヶ月ブログ更新してない←

アニキモバの日記毎日書いてますねっ
それでまあ自分の自慢を言うとですね←
この間アニキのモバの日記見たら、閲覧(0)コメント(0)
ってなってましてね(^ω^)www

ってことは私が1番最初に見たってこと!
モバの有名人の日記はすっげー閲覧人数多い
からね、これはもう2度とないと思う←

オサの日記も拝見してますよ(^ω^)
うちのケータイへっぽこでして、
オサの日記にある写真みれないんですよ。
悲しいねー

あのライヴから1ヶ月

ツアーも残りが少なくなってるよー

さびしいね。
[PR]
# by dr-jio | 2008-04-04 17:26

W&Bツアー その2

その2です^^
MCとか思い出してかきます^^

ねたばれ
[PR]
# by dr-jio | 2008-03-09 19:10

Tour2008 Wonderful&Beautiful in Morioka

行ってまいりました!
レミオロメンTour2008 Wonderful&Beautiful in Morioka

これはもう自分が16年間生きてきたなかで
一番最高な日でした。
今までTVやラジオ、CDの中での存在だった
3人が自分の目の前にいるのですからね。
感動ですよ(´・ω・`)
目が合ったと思います。
自分だけでしょうか、そう思ったのは←

何人かには言ったんだけどライヴ始まる6時間くらい
前でしょうか。すごいことが起こったんですよ、、、 !
このことを知りたい方は
私にメールしてくださいね!
人によっては「それだけのことかよ!」
って思う人もいるかもしらないけどね、、、

それで昨日1日は

5:45起床の6:35電車のる
9:15盛岡到着(乗り換え2回←)
適当に朝ごはんを食べ、駅ビル「フェザン」で買い物♪

12:30自分が泊まるホテルへ
部屋でのんびーり(^ω^)

14:00ホテル出発
軽く夕飯
また駅ビルをぶらーり

16:00会場到着(駅から徒歩1分)
グッズ購入して

ずーっと会場で待機

会場入るために2列に並ぶ
あいからメール入る

17:20会場開く!
すぐさま席へ行ってあいと初対面^^

あいと語ーり^^レミオロメンについてとか^^
マイラジの音源聞かせてくれたよ★
本当ありがとうね!

17:45自分の席へ戻る

さあさあさあ!ライヴだ

ネタバレ注意
[PR]
# by dr-jio | 2008-03-09 18:28