旅立つ日がくるならばせめてこの時間よ

ビールとプリンの詩は泣けますね。

3月9日も泣けるよ。。友達のお別れ会で歌った曲なんだよなぁ。
その友達、親友だったからめっちゃ号泣してしまったあー

藤巻さんの作る歌詞は本当どれも良いものばっかしですね。
ピアノで3月9日(楽譜は月刊ピアノのやつ)弾いたけど
メチャ難しかった><

ギター弾いてみたい!!誰かおしえてください。
[PR]
# by dr-jio | 2006-09-25 17:21 | レミオロメン

なんかさぁー

なんかいつもレミオが映るテレビ番組って家のテレビ
じゃ見れないんだよね。
滑走路ライブも映らなかったし!!

マイラジも関東のみだし。
でも一応今度の木曜日起きてよう^^

もしかしたら電波はいるかもじゃん!!
[PR]
# by dr-jio | 2006-09-24 18:23 | レミオロメン

ピアノ

ピアノでレミオの曲弾いてます!!
3月9日とか、粉雪とか。。。ほとんどの曲がそろってるんですよ!!

海のバラッドとか、太陽の下はピアノで弾くと
キレイです!

今アカシア練習中!!
[PR]
# by dr-jio | 2006-09-19 15:04 | レミオロメン

マイラジー

マイラジあと2回だよ
関東しか流れないっていうわけで
まだ1回も聞いたことないのです

あとの2回は是非全国放送で!!
[PR]
# by dr-jio | 2006-09-17 12:03 | レミオロメン

ブログ作成ー!!

ブログつくってみましたー!
今度11月に新曲『アイランド』発売ですねー

めちゃ楽しみなんですけどっ!!
アリーナツアーは行けないんだよなあ。

行きたかったあーーーー
[PR]
# by dr-jio | 2006-09-16 12:31 | レミオロメン