<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

W&Bツアー その2

その2です^^
MCとか思い出してかきます^^

ねたばれ
[PR]
by dr-jio | 2008-03-09 19:10

Tour2008 Wonderful&Beautiful in Morioka

行ってまいりました!
レミオロメンTour2008 Wonderful&Beautiful in Morioka

これはもう自分が16年間生きてきたなかで
一番最高な日でした。
今までTVやラジオ、CDの中での存在だった
3人が自分の目の前にいるのですからね。
感動ですよ(´・ω・`)
目が合ったと思います。
自分だけでしょうか、そう思ったのは←

何人かには言ったんだけどライヴ始まる6時間くらい
前でしょうか。すごいことが起こったんですよ、、、 !
このことを知りたい方は
私にメールしてくださいね!
人によっては「それだけのことかよ!」
って思う人もいるかもしらないけどね、、、

それで昨日1日は

5:45起床の6:35電車のる
9:15盛岡到着(乗り換え2回←)
適当に朝ごはんを食べ、駅ビル「フェザン」で買い物♪

12:30自分が泊まるホテルへ
部屋でのんびーり(^ω^)

14:00ホテル出発
軽く夕飯
また駅ビルをぶらーり

16:00会場到着(駅から徒歩1分)
グッズ購入して

ずーっと会場で待機

会場入るために2列に並ぶ
あいからメール入る

17:20会場開く!
すぐさま席へ行ってあいと初対面^^

あいと語ーり^^レミオロメンについてとか^^
マイラジの音源聞かせてくれたよ★
本当ありがとうね!

17:45自分の席へ戻る

さあさあさあ!ライヴだ

ネタバレ注意
[PR]
by dr-jio | 2008-03-09 18:28

HAPPY BIRTHDAY

治くんはぴばー!

28歳おめでとうございます!
まだまだ若いですよ!
ツアー残り20本がんばってくださいね^^

放置すみません
[PR]
by dr-jio | 2008-03-07 11:09 | レミオロメン