<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はぴばー

啓介君!誕生日おめでとうございます!

28歳ですね!
うわーお!!
まだまだこれからじゃないですかー!!

ますますのご活躍を願います^^




そして、本気の移転計画 !
前したトラックバック治くん読んでくれてるかな
とか思ってずっと移転していなかったりした
わけですが、今度は本気で移転考えてます。
またエキサイトです(・∀・)

しかももう作ってあるとか・・・←

でもね、パソコンへっぽこだからスキンの選択とか
初期のままで自分の気に入ったのに変えられなくて(´・ω・`)

そういうのをネットカフェとかで、なんとかして直したら
移転先をここで教えようと思います^^
もうできて少しはあっちも更新しているんです。

よかったら探してみてくださいねー(・∀・)
ブログ名は「ありったけの愛」です。
まだここでは、あえてURLは出さないので
自分で探してみてください^^

こっちでリンクしている方は引き続きリンクさせてください^^
このPCリンクもできないんですよー(`・ω・´)
だからまあなんとかして頑張りますんで。

できたらURLだしまーす。
こっちも完全・移転まで更新するので^^
[PR]
by dr-jio | 2007-09-13 19:00 | レミオロメン

光星へ

トラックバックとかできないからここでかこうかな。

うちも今あんまり夢とかないけどやっぱ大学は
いちお目指してます。そのためには勉強も必要
だから、PCばっかりはできないんだよね。

「夢だけを信じて駆け抜けろ」

でもその夢がまだうちも見つからない。
おおまかに、こんな仕事に就けたらな、って
思ってる程度で、今はそんなに努力もしてない。
でも、やっぱり努力は必要なんだよね。
PCから離れて勉強に向かってくようなんだよね。

だんだんにうちもこうならなきゃいけないんだよね

光星と同じで、
土日とか長い休みだけになっちゃうよな。
でもそれはしょうがないことで、
自分の将来のタメだから。

うちはこんな決意がしっかりできるのかな。
このブログだって少しは見てくれる人いるのに、
今から「休みます」ってちゃんといえるかな。
できないかもしれない。
携帯とかなんらかでネットはしてしまうと思う。
いや、絶対するだろうな←

だから、光星はスゴい!

同じ県に住んでいて、レミ好き、っていう共通点があって
いろいろ語って、楽しかった!やっぱり同じ県だから高総体
どうだった?とか同じ県住んでなきゃできない話もいっぱい
したし。
自分にとって良い先輩だったし、お姉ちゃん的存在だった。

お別れしたワケじゃないのにいっぱい話しちゃった。
うちでよかったらPC開いたときメールちょうだいね。
相談にだったらのるからね。

あ り が と う

絶対オフ会もしようね!
[PR]
by dr-jio | 2007-09-08 10:09 | プライベート

かっこいい

ラキラクの亮太君かっこいー(・∀・)!!

ヤバいよねw
あの後姿とか
ほんっとに。

しかも新曲のこといっぱーい書いてある!
まだプリプロの段階だってよ(・∀・)!!

今日はプレミアムらいヴ!
行く人は楽しんできてねー(`・ω・´)!!

レポ待ってます^^
[PR]
by dr-jio | 2007-09-04 22:38 | レミオロメン