<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お支払い

今日は亮太くんが表紙の雑誌を
ネット注文していたので支払いし
てきましたーヽ(^o^)丿

早くとどけー!

最近ね、いろんなジャンル聞くようになりました!
レミオはもちろんね!!

他にも、BUMP、らっど、えるれ、B-DASH
クィーンとか!うん!
[PR]
by dr-jio | 2007-08-25 23:08 | レミオロメン

かんっせーい

8こ1のホンペリニューアル完了いたしました!

レミファンサイトですので
みなさんきてくださーい

http://72.xmbs.jp/no1remio/
[PR]
by dr-jio | 2007-08-15 21:48 | お知らせ

じょじょにできてますよヽ(^o^)丿

今日は滑走路らいヴから1年だね。
早いよ。行きたかったけどちょうど夏期講習で。
でも録画してたやつはある!
でもやッぱ実際に見たいよね。うん。

8こ1の共同ホンペ、ちゃくじつに完成へと
近づいております。お楽しみにー★
[PR]
by dr-jio | 2007-08-12 22:36 | お知らせ

夏も終わったのかな?

地元のお祭り終わっちゃいました(´・ω・`)
このおまつりが終わるとなんか寂しいー!
わたしは女友達と行きました(・∀・)
カポー多いのね!

気を取り直してっと!
ROCK IN JAPAN終わりましたね!
ほんっとに恋の予感から聞いてみたいな('∀`)
このフェスはスゴいよね!
エレファントカシマシも出てたみたい!

まだまだ夏フェスは続くよおおお^^
レポ見て満喫します←
[PR]
by dr-jio | 2007-08-06 10:11 | プライベート

ちゃくちゃくと・・・

ちゃくちゃくと集まっております!

実はですね、まだレミオのCD全部集まっていなくて;
でも曲自体は全部分かりますし、全部フルで歌えますよ!!
CDだけ持っていなくて;でももう少しで揃いますヽ(^o^)丿

今日は微妙に夏バテになり
でもすぐに復活(`・ω・´)ノ

もう少しでROCK IN JAPAN
ではありませんかー!!
このフェスはすごいですよね!


夏だよ夏!昨日梅雨明けしたみたいで。
でも台風来ますね(´・ω・`)
やんたなあ。
うちの地元の海水浴場はたしか全国2位なんです!
沖縄の次らしいな。

そういえば!YUIのアルバム&B-DASHのベスト
をi podに入れました(・∀・)!!
[PR]
by dr-jio | 2007-08-02 18:19 | プライベート