<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

幸せのカタチ

奈夕に教えてもらって
幸せのカタチ聴けましたあ^^
関西じゃないからラジオ聞けなくて;;

ねえ僕ら幸せかい??♪

発売が楽しみ-(・∀・)
もう蛍/RUN予約してきたぜb
なんかまだお店でCDの情報入ってなかったみたいで
ウチがケータイからオフィのリリース情報をを見せて・・・

なんとか予約してきたヽ(^o^)丿
[PR]
by dr-jio | 2007-03-30 15:49 | レミオロメン

やっぱーりレミオロメン

もう、茜空いろんなとこで流れてるね^^
まずはウチの住んでる県の南の方のある場所で
うちの地元のお店2件で


レミオロメンすっごいよねw

そして今日はとーっても嬉しいことが(・∀・)
・・・


今日離任式だったんですよ
離任するある先生が言ったんですけど

「みなさんに2つ言うことがあります。1つはある歌詞です
『夢だけを信じて駆け抜けろ』この歌詞は茜くも??あれ、茜空という曲で
レミオ・・・??あれ、レミオロ。。。レミオロメンが歌っています。」

っていってました^^
あれ、レミオ・・・なんだっけって先生がいった時、
「レミオロメンだよおおおお」って大きく叫びたくなりました('∀`)
でもやっぱーりレミオロメンですね、ベテラン先生も良いって言うんだから。

もう1つ先生が言ったことは忘れました(・∀・)

そして最後に先生に会ったとき
「茜空良いですよねー☆」
って言って私は帰りました(´・ω・`)

おしまいヽ(^o^)丿
これ同じ学校の人もし見てたら正体バレるぜ^^おい
[PR]
by dr-jio | 2007-03-28 16:44 | レミオロメン

iea

いえあ☆
この言葉にハマってる(・∀・)

なんかね、いっぱい言おうとしたことあるよーな気がする、
あ、いろんなお店で茜空流れてる^^
その度に私はテンションまっくすですからヾ( ^ω^)ノ

みゅーじっくおんTV??
でサキドリゲストレミオロメン!
ってことで、私の家では映りませン。

友達に録画たのんだぜ^^
3、4日連続で出るよね?
あれ?だよね??
[PR]
by dr-jio | 2007-03-27 14:44 | レミオロメン

ランキング(・∀・)ノ

レミオロメンばっかあり歌ったぜ^^
IN KARAOKE

しかも4時間ね(・∀・)

1茜空 2南風 3太陽の下 4ビールとプリン 
5明日に架かる橋 6フェスタ 7、3月9日
8アカシア 9海のバラッド 10永遠と一瞬
11今宵の月のように 12、1-2Love Forever
13茜空 14粉雪 15波 16メドレー(HORIZON)

茜空では全国8位だしたぜb
100位以内入るとなんかもらえるよね。
でも会員登録してなかったから・・・

カラオケレポの詳しくは
リアル
でーす(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-03-25 18:47 | プライベート

リリース情報

ぴんくがオフィが更新してるのを教えてくれました^^
パソコンでオフィ見れなかったのでケータイでみました!!

5月9日ニューシングル「蛍/RUN」発売決定!

5月9日ニューシングル「蛍/RUN」発売が決定致しました。
2007年第二弾リリースは初の両A面シングルです。

VICL-36500(初回限定盤)
  「蛍/RUN」
       ¥1260(税込)
1.蛍
(映画「眉山」主題歌)
2.RUN
3.幸せのカタチ
(FM802 ACCESS キャンペーンソング)

■デジパック仕様
■初回生産分のみ出荷




↑らしいですオフィから。コピーできなくてがんばって見てうつしました。
変換ミスとかあったらごめんなさい。
このブログを見る人はレミファンだと思うので初回限定の情報しかかきませんでした(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-03-24 14:35 | レミオロメン

らじお^^

今日はラジオー!!
昨日、僕らの音楽のミスチルを見ました!
彩り良い歌ですよねえ!!

そ・し・て
最後に次週の予告をした!!
亮太くん映ってましたよ!!
蒼井優さんとちょっと距離近いです!
すっごく親しげです!

ずるい(´・ω・`)
それと、亮太くんと蒼井優さんだけのトークみたい。
[PR]
by dr-jio | 2007-03-24 11:03 | レミオロメン

ステキすぎます

2日間パソコンできなかったもので・・・
多分、パソコンする時間制限されそうです。
理由は、いろいろとあって・・・
前はパソコン1日に2時間以上はやってたから(・∀・)

週に2、3回はパソコンできなくなる(今までもそうだったか←

ンーとトーキングロック!GET!
めちゃちゃちゃ嬉しいです!
たまたま行ったお店に売ってて即買いました(・∀・)

あとは、キットカットのメッセージみれました!!
パソコンおかしくて、見れなかったんだけど
友達の家で1~6まで全部みたよ(・∀・)!!

かっこいいです!
ステキです!
レミオロメンファンでよかったなあ!

これからもついていきます!!(←毎回言ってる気がする
[PR]
by dr-jio | 2007-03-20 09:35 | レミオロメン

旅の途中ー!!

Mステ見ましたかあああ??
めちあカッコイイ!!
今までのMステよりすっごく昨日のMステは印象深かったと思うのは私だけ??
ケータイのテレビでも録画したし、ビデオにも録画した(・∀・)
茜空うた上手でしたね!!

それとやっぱみンな東京に遊びにいきすぎすげえよ!!

みんな行ってるもん。
うちの友達ほとんど行ってる
ズルい(´・ω・`)

うちも東京行ってレミオロメンとレミ好きの皆に会いたい・・・
[PR]
by dr-jio | 2007-03-17 11:38 | プライベート

私はヒマさん

ヒマだああー
だから今日2回目の更新(・∀・)
今日はMステ!!
Mステのために今日は起きてるようなものです!!
午後は勉強がんばろ
Mステがあるって思えば集中力グーンとUPだ(・∀・)!!

明日の武道館ぴんく楽しんできてね!
[PR]
by dr-jio | 2007-03-16 11:53 | レミオロメン

いいもんねッ

ヒマああー
ヒマすぎいいー
東京で初雪でしょ??すげえなあ。
こっちは何回か積もったのに(・∀・)

みんな春休みだから東京に遊びに行ってるよ・・・
いいもんッ
私は今年ライヴに行きます!
ぜえーったいにライヴ行きます!!

春休みガマンしてレミオのライヴいくもんねー(`・ω・´)
東京行ったときは、ぴんく案内よろしくです!笑
[PR]
by dr-jio | 2007-03-16 11:07 | プライベート