<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レミオロメンだああいすき

3月は、レミオロメンとウチらのためにあるようなもの(・∀・)

CD出たり雑誌とかいっぱーい出るね

トーキングロック?!
っていう新しい雑誌の表紙ですよおおおー
あとオリコンスタイルの3月16日発売のも表紙ですよーー
オリコンスタイルのやつはウチが質問したやつ採用されてるといいなあ!!

どんなの質問したっけ?
ええっと不確かだけど・

1レミオロメンに質問(音楽系)→今までのレコーディングで一番時間がかかったのは
                    何ですか?
2レミオロメンに質問(その他)→今年の目標を漢字1字であらわすと??

3亮太君へ質問→どうしたらそんなに良い歌詞が書けるのですか??

4おさくんへ質問→おさむくんのその穏やかな??(ここらへん確かじゃないです)性格が 
            好きです。どうしたらそんな良い性格になれますか?
5前田先生へ質問→前田先生のベース弾く姿かっこいいです!どうやったらその
             かっこいい姿をアピールできますか??


こんなカンジに質問しました^^
[PR]
by dr-jio | 2007-02-28 18:21 | レミオロメン

レミオロメンの大切さ

苦しい時、悲しい時、
どんなときでもレミオロメンを聴くと幸せになれます
今までにレミオの曲で何度助けられたか・・・

レミオロメンさん!!笑
ありがとう!
本当にありがとうの言葉しかないよ。



あ!そして前回に引き続き共同HPの宣伝でーす
ttp://72.xmbs.jp/no1remio/
[PR]
by dr-jio | 2007-02-24 14:35 | お知らせ

瞳には未来が輝いてる

茜空のPVフルで見たぞおおお-
予想外なカンジが良かったです(・∀・)
茜空、フルではじめて聴いたよ
ステキだわあー

レミオ好きの共同ほむぺ作りました!
よかったら来てくださいね。
ttp://72.xmbs.jp/no1remio/
に、hを入れてください。
リンクとかパソコンおかしくて出来ないんです;;ので
この記事で紹介しておきます(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-02-21 17:21 | お知らせ

夢だけを信じて駆け抜けろ

ヒマなのです(・∀・)
ピアノ練習しなければっ

茜空良いですね
今のメールの着信だよ^^
今日は、学校行ったら、友達に
『今日めざましテレビ見たああああ?』って言われて、
『え!?見てない』
って言ったら、
『レミオ映ってたんだよ!!』
って言われました。プロモのやつだそうで(・∀・)私の家は毎朝ズームインなんですよ;

学校から帰って、母に
『今日めざましでレミオうつったんだってよ。これから毎朝めざまし見たいなあ。って学校で考えてたし・・・』
って言ったら
『あ!!今日めざまし見たらレミオうつってたからビデオ撮ってた!』
って言われました(・∀・)
ウチが学校行ったあとに、ちょうどめざましテレビにしたら
レミオロメンが映ってて、ビデオに撮っててくれたらしいです^^

ありがとう!
この1言しかないです☆
やっぱりカッコイイなあ。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-20 16:46 | レミオロメン

昼前の空の白い月は

3月9日は何度聞いても良いですね
今年は中学卒業だから3月9日歌いたかったなあ-
でも、歌うのは『旅立ちの日に』なんですよ
この曲もまた良い曲なんですどね。

あ!茜空のPV見ましたよ(・∀・)
15秒だけでしたけど、サビの部分。
予想外でしたね(・∀・)
ここでは内容はまだ言わない方が良いと思うので・・・

今日は、学校かえって、遊んで、その帰りに
ちょうど茜空を見ました。
すっごくキレイで。これが茜空なんだと思いました。
3月5日と、14日が待ち遠しいです!!!!!
[PR]
by dr-jio | 2007-02-19 21:41 | プライベート

パラダイム

パラダイムのHMVの件!
なんかね、注文か確認メール見たら連絡は3月5日に来るとか??
多分だいじょぶでしょ(・∀・)

メール来なくてもローソンで必ず見っけてやる!!(・∀・)
何事にも気合いが大切です

このごろ学校がすごく楽しいと思えます。
小学校から一緒の子もいるけど、中学校で出会った友達の方が多いのね
たった3年だけだけどすっごく充実してたなって今振り返るとそう思います、
中学校は、すっごく思い出が濃くて、つらいこともいっぱいあったけど
楽しいこともいっぱいあって。
今の生活がすごく充実してる。
中1の時は、学校に行くのも嫌で、(でも毎日行ったけど(・∀・)
イジメとかそういうのではなくて、中1・・・というのは大変な時期なんですよ何
でもその分、中2と中3は、クラスも良くて部活も自分たちの代になって
仲間って大切だなあ。と思いました!

レミオ以外のことを語りました^^たまには良いかな、とおもって。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-17 23:08 | プライベート

まじめにまじめに(・∀・)

更新だああーーーー

この間、雨上がりのPV見たよ(・∀・)
わ、わ、若い!!
髪型とか違う!!

今日は何をしよっかなー♪
とルンルンなnatuです何

あああHMVからまだ連絡来ない・・・
引き続き皆さんに質問しておきます。
HMVでパラダイム予約した人、連絡きましたか??
[PR]
by dr-jio | 2007-02-17 11:03 | レミオロメン

まじめにね(・∀・)

更新するぞおおおおお
と気合いが入ってます(・∀・)

なんかね、ふみでレスできないのです
困るぞ なぜ? なんでなの?
うちのパソコンおかしいの?

ってことで今悩んでおります
ふみでレスできなかったらウチ悲しいよ?

パラダイム早く聞きたいなあ。
パラダイムをHMVで予約した人に質問です(・∀・)
HMVから何か連絡来ました??

本当心配だわあ。。。。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-15 17:05 | プライベート

ブログ名変更だああ(・∀・)

RMOから『優しい気持ちだけで』
に変えました!!

午後の低気圧から引用です(・∀・)
ここの歌詞好きだったからタイトルにしちゃいました!

蒼の世界のシングル3曲って、神ですよね何
この3曲のローテションすごく好きです(・∀・)

蒼の世界
  ↓
息継ぎ
  ↓
午後の低気圧


この順番最高!(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-02-14 17:00 | お知らせ

天を仰げば

ひさしぶりです!
眉山の主題歌にレミオロメンの『蛍』が!!
楽しみだなあ(・∀・)

もう少しでレミオロメンにとって大切な日
3月9日がやってくるね
その次の日は卒業式!!

あ!無事高校合格できました!応援してくれたみんなとレミオロメンのおかげです!
合格発表とかめちゃ緊張してたけど
レミオを聴いてずっと祈ってました^^
ありがとうレミオロメン!あのSAKURASAKUYOの言葉は忘れられないよ
あの言葉、すごく励ましになりました。
そして合格できました!本当ありがとうございます!

中学校はめーーーーっちゃ楽しかった
とくに2年と3年!

卒業したら2年と3年のクラスで集まりたいb

1年の時は最悪といってもよかったかな汗
でも2年、3年は、めちゃあああああああ楽しかった(・∀・)
今、とっても楽しいです!
レミオロメン、大好きです(・∀・)
茜空とDVD予約した!!
茜空は、店員さんに初回版ですか?って聴かれたけど、
DVDは何も言われなかった( ゜Д゜)何

ちょっと心配・・

あと、パラダイムどうなってるんだろう。
HMVで予約したけど、その後何も連絡ない(・∀・)
もう少ししたら連絡くると信じよう。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-12 12:42 | レミオロメン