<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オサー!!

題名は関係ないょ
オサー!!って思ったから⌒★

テスト終わりましたー!!
っていう報告です 笑

今日は新潟だね!!レミオロメン、今月忙しそうだー!!
体に気をつけてがんばってください!
[PR]
by dr-jio | 2006-11-29 17:52 | レミオロメン

バートン

1 レミオロメンのアルバムの中でどれが一番好きですか?
全部好きだよ??でも朝顔かなv

2 メンバーの中で誰が好きですか?
みんな大好きです・・・!その中でも。。。。オサくん好きですねー!!

3 モラトリアムか電話かって言ったらどっち???
どっちもでしょ^^なんかどっちも雰囲気が違う曲だから選べない!!

4 アイランドのPVのマネをしてみたいですか?
あれはスゴいな。
亮太くんすごい!!うちにはマネできないです

5 街で偶然レミオと遭遇したら、どうなる?
びっくり!!え。ここ(地元)いなかなのに・・・って思う ワラ
歌ってもらう(え

6 レミオの曲で、救われたことある???
もう何回救われたものかッ数えきれないほどありますね

7 レミオロメンのライブに行った回数は
ないのです・・・・
今年はもういけないので高校に進学したらね

8 HORIZONの中でのオススメ曲を教えてくださいっbb
全部(・∀・)

9 etherの中でオススメ曲を教えてくださいぃー!
全部★

10 朝顔(アルバムで)の中でのオススメー
ぜんぶーーーーーーーーー!

11 もしも、レミオロメンの3人が映画に出演することになりました。
治→やさしいおにいちゃん
亮太→バンド組んで歌ってる人
啓介→先生!!

12 メンバーのチャームポイントは?
仲よしですね★仲がいいことは1番だbbb

13 レミオロメンと世界一周出来ます。でも、その為には家族に一生会えなくなります。

レミオロメンと行きたいけど家族にあえなくなるのやだ。

14 目の前に9999兆円とレミオのサインがありました。どっちを選らぶ?
9999兆円あったらみんなに恨まれそうだからな。。
やっぱりレミオロメンのサインでしょー!

15 じゃあ、最後にレミオロメンをどの位好きですか?それと、メンバーにメッセージをどうぞ!!
ハンパなくすきですー!!
年末すごくいそがしそうだけど頑張ってくださぁーい!!
一生応援しますッ★
[PR]
by dr-jio | 2006-11-28 13:25 | バトン

大好きなんです

レミオロメンが大好きなんです

ただそれだけ(・∀・)
この気持ちは言葉には表せないよ

レミオロメンにはいろんな面で助けられたんだよね
歌詞とか・・・


それだけいいたかった!!!
それでわ^^
[PR]
by dr-jio | 2006-11-28 13:18 | レミオロメン

(・∀・)b

変なタイトルごめんなさい え
今日はすんごぉおおくいい天気。
なにげなく空を見たら、飛行機雲が!!!しかも二列!!!

スタンドバイミーだぁ^^ってかんじですb
《飛行機雲二列並んだー》のとこ♪

あと昨日、塾いくとき三日月を見ましたぁー!!とってもキレイでした笑
三日月といえば

アイランドのサビだ^^
《彼方から三日月のあかりに照らされた道
僕はどこへ行けばいい外は冷たい風すすきが揺れているよ》

しかも、歩きながら月見てたら、すすきがあって。。。
感動しました(涙
[PR]
by dr-jio | 2006-11-26 11:41 | レミオロメン

切なーぃよ

みんながライブに行ってきた
っていうの聞くとあたしも行きたかったなぁーって思う

んーでも今は頑張るしかない!!
次のツアー友達と絶対いこうねって約束したから・・・
よしッ!!くよくよしたってしょうがないじゃんかぁー

まだ雪は降ってないけど粉雪の季節になってきたんだよね
切ないょー。。。
[PR]
by dr-jio | 2006-11-25 16:51 | プライベート

がんばれパソコン

このごろパソコンほんとおかしい・・・
パソコンのせいにしちゃダメだよね 笑
プリンターも壊れたあー・・・・・

年賀状印刷できないという危機です(゜∀゜)汗

23でも言ったけど今日はずっと日曜日がぁー頭の中にぃー
ながれてた!!
日曜日の前奏のギターのとこ、ハンパないくらいかっこいいんですけどッ!!
あれ、きっとエレキだよね。

かっけえー!!ギターとかあこがれる!!
[PR]
by dr-jio | 2006-11-22 18:29 | プライベート

ばとん

あーっ!ぶっちゃけこのパソコンちょっといかしい(え
なんかエキサイトブログのリンクいれられなかったり
追記できなくなったりーーーー

あ!りんからのバトンです☆
『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
    温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』
 
■一緒に温泉に行きたい人を3人程あげてください。
レミオロメンの3人!りんと一緒☆
 
■その中で特に誰と?
言っちゃっていいの?笑
 
■そのメンバーで部屋割りするなら?
どおだろ・・・迷うな 二人ふたりにする・・・・のかな
 
■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)
なんかハズいね。みんなで一緒に入りたい(お
 
■浴衣が似合うベスト3!
1、おさくん
かな。オサくん浴衣にあいそう
2前田せんせい、亮太くん
 
■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は!?
前田さんVS亮太君

引き分け・・・かな^^あたしとオサくんは応援ってかんじかな
 
■次の温泉旅行の当選者3名。
3人!?だれだぁー誰か持っててww
[PR]
by dr-jio | 2006-11-21 22:52 | バトン

レ ミオ ロメン

オリコンスタイル買いましたあ^^
幕張のレポのってるのね。

オリコンスタイル初めて買ったけど、や、安い!(・∀・)
毎週発売されてるからね

でも今わたしはお金がありません 汗
このごろ金遣いがヤバ素なので・・・
お金ためて次のツアー絶対いこー!!
[PR]
by dr-jio | 2006-11-21 22:02 | レミオロメン

おつかれさまです☆

レミオロメンのみなさん昨日のグランディ公演おつかれさまです!
うちも絶対来年はツアーいきますから!!

待っててくださいね 

今日はジャスコへGOしてきます!!
それでは
[PR]
by dr-jio | 2006-11-19 09:38 | レミオロメン

あしたは

明日は地元 宮城での
コンサートおおおお!!

でもいけないの・・・
ショックだあ・・・
でも絶対に高校生になったら行くからね!!

グランディ行きたかったーーー
グランディは3年くらい前にいったことあるんだけと
けっこう広かった☆

Mステから一週間はやいね^^
[PR]
by dr-jio | 2006-11-17 16:48 | レミオロメン