<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

追いかけっこ

いきなりだけど追いかけっこって切なくなる
すんごぉおおくいい曲。

なんか歌詞とメロディーが合うというか。。。。

って今!!
地元のテレビにレミオロメンがぁあああ!!
めちゃビビッた(汗

生で映ったわけじゃないけど!!ライブの宣伝だ^^
パソでこの記事書いてたら
いきなりTVから1-2Love For ever流れて、あれ?って思ったら

レミオロメンがぁあ!!うれしい^^笑

あ!追いかけっこの話に戻るけどね
聞いてるとすごく泣きそうになるっ;;
[PR]
by dr-jio | 2006-10-31 16:47 | レミオロメン

復活!!

復活したよぉ!!
めちゃうれしいですvv
コメントとか返せなくてすみませんでした

明日アイランド発売☆
楽しみだあーーーーーvvCDショップに
レミオのジャケットのポスター貼ってあってすごく欲しかった!!
[PR]
by dr-jio | 2006-10-31 08:53 | プライベート

パソコン

パソコン壊れました。
ので
更新できません。
[PR]
by dr-jio | 2006-10-09 15:05 | プライベート

瞬きはストロボー!!

五月雨です☆はい!!
この頃、読書してると、レミオの曲の歌詞の一部
がたまに出てくるんですよ!!
今日は、
蜃気楼(蜃気楼)、西日(昭和)などなど1ページにけっこういっぱいあって
ちょっと嬉しかった(ワラ

読書の秋だよおおーー!!
あんまり本読まないけどねvv博士の愛した数式とか読んでますヾ(o´∀`o)ノ

ウチにとっては音楽の秋でもありますよ☆
[PR]
by dr-jio | 2006-10-03 16:06 | レミオロメン

まめ電球

今日はまめ電球について学校で学びました!!

曲のまめ電球の歌詞にもあるように、
♪フィラメントの熱を・・・・・・♪の
フィラメントの意味が分かりましたあーー!!

なんか習ってるとき1人で騒いでたvワラ
 
今コナンの映画テレビでみてます。
[PR]
by dr-jio | 2006-10-02 19:50 | レミオロメン

予約完了

Flash and Gleam
予約完了です☆

あぁー楽しみだあー!!
バトンですvv

More
[PR]
by dr-jio | 2006-10-01 16:43 | レミオロメン