<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おさむくんにトラバ

120回目の更新☆
初めてトラバします☆
10月からはトラバできなくなるっていうので。。。
あたしは今までアーティストでこんなに《好きだ》
って思えるようになったのは
レミオロメンがはじめてです。

More
[PR]
by dr-jio | 2006-09-30 21:27 | おさくんにトラバ

やっぱり

やっぱりアイランド聞きたいよおーーー!!
まだ着うた先どりでもナイので。。。。

CD予約してこようかな^^
10月は予定がびっしりだからCDショップいけるかな。。
でも絶対予約してきますよ!!

今日は
まめ電球の着うた取った⌒★
まめ電球の、《結局はさ1人じゃさ寂しくなってしまうわけあいたいのよ~》
の部分から最後までの歌詞がすごく好きです(*´∀`)
[PR]
by dr-jio | 2006-09-30 20:55 | レミオロメン

占いpart2

レミオロメン占いみっけた!
多分みんな見たことあるだろうけどね。
やってみて★
ウチは皆川さんタイプっぽいです。キーボードという点で共通してますね★
[PR]
by dr-jio | 2006-09-29 18:42 | レミオ占い

マイラジ!!

ラスト1きけませんでした。12;30にラジオ
のまわしたのですが結局電波はいらない('A`)

アイランド歌ったンだよね。聴きたかったな^^
とにかく亮太君、治君、啓介君おつかれさまでした!!

あと、今月号の月刊ピアノにレミオロメンの滑走路ライブ
について載ってるのです!!
1Pだけだけどね。
楽譜じゃなくて記事(!?)ですよ♪
[PR]
by dr-jio | 2006-09-29 18:06 | レミオロメン

ラスト1

今日はマイラジだよww
レミオロメン ラスト1回!!関東じゃないけど。。。。
聞ければいいな。12;30まで起きてるよ。一応!!
電波入ったらめちゃ感動です

本当今ギターを弾いてみたい!!
亮太くんのギターを弾きながら歌ってるってすごい(〇゜v゜)b゛

せめて家にギターが
あればいいのだけど。。。ナイんです。
昔はあったらしいけど・・・
[PR]
by dr-jio | 2006-09-28 16:56 | レミオロメン

見っけた

レミオロメン歌占いです
やってみてね。こちらから!!

ちなみにウチはコスモスらしいです★
[PR]
by dr-jio | 2006-09-26 17:14 | レミオ占い

アイランド

アイランド楽しみだぁー!!どんな曲だろーね!



今のケータイの待ち受け、もちレミオですb
ドッグイヤーの歌詞画で、おさくんの写真です!!

メールの着信もレミオだぁー!!南風にしてる★メールがきた瞬間
『君をもっと愛をもっと欲しいのさぁー背中まで・・・・・・・・・・』って
流れる♪

あとついでにケータイのアラームもレミオロメン(〇゜v゜)b゛
蒼の世界です!!もう一日中レミオ聞きまくってます!!

ふみコミュのレミオロメン好きな人のスレから来た人でもぜひコメ下さいね!!
[PR]
by dr-jio | 2006-09-26 16:45 | レミオロメン

詳細

今公式HPみたら
Flash and Gleam
の詳細が!
詳しくは
こちらを!!
写真の3人かっこいい★
[PR]
by dr-jio | 2006-09-25 17:47 | レミオロメン

旅立つ日がくるならばせめてこの時間よ

ビールとプリンの詩は泣けますね。

3月9日も泣けるよ。。友達のお別れ会で歌った曲なんだよなぁ。
その友達、親友だったからめっちゃ号泣してしまったあー

藤巻さんの作る歌詞は本当どれも良いものばっかしですね。
ピアノで3月9日(楽譜は月刊ピアノのやつ)弾いたけど
メチャ難しかった><

ギター弾いてみたい!!誰かおしえてください。
[PR]
by dr-jio | 2006-09-25 17:21 | レミオロメン

なんかさぁー

なんかいつもレミオが映るテレビ番組って家のテレビ
じゃ見れないんだよね。
滑走路ライブも映らなかったし!!

マイラジも関東のみだし。
でも一応今度の木曜日起きてよう^^

もしかしたら電波はいるかもじゃん!!
[PR]
by dr-jio | 2006-09-24 18:23 | レミオロメン