カテゴリ:お知らせ( 5 )

かんっせーい

8こ1のホンペリニューアル完了いたしました!

レミファンサイトですので
みなさんきてくださーい

http://72.xmbs.jp/no1remio/
[PR]
by dr-jio | 2007-08-15 21:48 | お知らせ

じょじょにできてますよヽ(^o^)丿

今日は滑走路らいヴから1年だね。
早いよ。行きたかったけどちょうど夏期講習で。
でも録画してたやつはある!
でもやッぱ実際に見たいよね。うん。

8こ1の共同ホンペ、ちゃくじつに完成へと
近づいております。お楽しみにー★
[PR]
by dr-jio | 2007-08-12 22:36 | お知らせ

レミオロメンの大切さ

苦しい時、悲しい時、
どんなときでもレミオロメンを聴くと幸せになれます
今までにレミオの曲で何度助けられたか・・・

レミオロメンさん!!笑
ありがとう!
本当にありがとうの言葉しかないよ。



あ!そして前回に引き続き共同HPの宣伝でーす
ttp://72.xmbs.jp/no1remio/
[PR]
by dr-jio | 2007-02-24 14:35 | お知らせ

瞳には未来が輝いてる

茜空のPVフルで見たぞおおお-
予想外なカンジが良かったです(・∀・)
茜空、フルではじめて聴いたよ
ステキだわあー

レミオ好きの共同ほむぺ作りました!
よかったら来てくださいね。
ttp://72.xmbs.jp/no1remio/
に、hを入れてください。
リンクとかパソコンおかしくて出来ないんです;;ので
この記事で紹介しておきます(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-02-21 17:21 | お知らせ

ブログ名変更だああ(・∀・)

RMOから『優しい気持ちだけで』
に変えました!!

午後の低気圧から引用です(・∀・)
ここの歌詞好きだったからタイトルにしちゃいました!

蒼の世界のシングル3曲って、神ですよね何
この3曲のローテションすごく好きです(・∀・)

蒼の世界
  ↓
息継ぎ
  ↓
午後の低気圧


この順番最高!(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-02-14 17:00 | お知らせ