カテゴリ:バトン( 5 )

ブログやめます 見ないで下さい

りんからのバトン(・∀・)
MOREできないので。ずらあーっと書いていきます(・∀・)!!



◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.

◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆見ないで下さいはあくまでも人寄せのためです.

◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい


[自分]


1・名前を教えて下さい
NATU

2.何歳なの?
15歳

3・身長何cmですか??
164せんち

4・体重も...
ヽ(^o^)丿←

5・好きな異性のタイプ
優しい人、性格いい人!

6・嫌いな異性のタイプ
不良←

[恋愛]


7・好きな人のイニシャルは??
レミオロメン好き(・∀・)だからF.Rサン M.Kサン J.oサン

8・好きな人の好きなところ
この3人だからレミオロメン(←話題ズレた

9・好きな人の嫌いなところ
なし!

10・好きな人を好きになった理由は??
歌!

11・初恋はいつですか??
忘れたヽ(゜∀。)ノ

12・今まで好きになった人の人数
聞くな!!(`・ω・´)
[友情]


13・親友の数は??
3人??

14・嫌いな友達の数は??
中3の時のクラスの女子みんな好きー!

15・いじめにあったことはありますか??
ない、とでも言っておく(・∀・) いや、ないです!はい。

16・いじめたことはありますか??
ないです

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
わさわさする←

18・↑の理由は??
なんとなく(・∀・)

[家族]


19・家族で一番好きな人は??
ねこ。(ばあちゃん家の

20・家族で一番嫌いな人は??
プライベート(・∀・)

21・今の家族で満足していますか??
うん。多分ね

22・家族との一番の思い出は??
毎日が思い出(・∀・)とでも言ってみる

23・家族の好きなところは??
こんど○○を○てる←

24・家族の嫌いなところは?
プライベート(・∀・)

[生活]


25・平日、休日何時に起きますか??
平日 6:48
休日 9:00

26・平日、休日何時に寝ますか??
平日 12:00
休日 1:00

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
うん。

28・学校の担任の先生は好きですか??
おもしろい先生だよ

29・毎日お菓子を食べますか??
食べてしまう

30・毎日お風呂に入りますか??
うん。

[最終]

31・このバトンの楽しかったところは??
言葉に言い表せない(´・ω・`)

32・このバトンの嫌なところは??
プライベートについてつっこんでくること

33・バトンの感想をどうぞ!
楽しかった!

34・このバトンを作った人に一言
楽しかったです(・∀・)

35・見た人にやらせてくださいね
強制ですよー。


<ルール>
見たら絶対やる事。

タイトルを「ブログやめます」に設定する

地雷バトンです
見たらスグやるバトン 男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは。
こんにちわー

■お名前を教えて下さい。
natu

■え?何ですか?もう一回!
なつ

■ふうん…まあいいや。
なんかムカつく(・∀・)

■いえ…はい、反省してます…。
許すヽ(^o^)丿

■なんてね。次の質問行きます。
どうぞ(`・ω・´)

■好きな食べ物は何ですか?
エビw

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
おいしいよ?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
絶対ヤダ(・∀・)

■あれま、本当に行くんですか?
行かないって言ってるじゃン(・∀・)

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
変えよう。

■今何してますか?
ピン子さんのやつみて、パソコン

■いいですよねそれ!
まあね。

■今少し熱く語ったでしょ。
ははヽ(^o^)丿

■行ってみたい国は?
特にナシ、日本がいいですヾ( ^ω^)ノ

■へえ。私はイラクですね。
それで?(´゜ω゜):;*.':;

■危ないって?…心配してくれたんですか。
してないしてない(・∀・)あなただれ?

■そこは否定するんですか。
うん

■私、あなたの事好きですよ。
だからあなた誰?

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
(´゜ω゜):;*.':;

■すいません…
それで?冷

■今の心境は?
あなた誰?

■楽しいですよね?
ある意味。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
否定してない(・∀・)

■言い過ぎましたごめんなさい…。
あやまんないで・

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
あなたおもしろい。
まわします^^
[PR]
by dr-jio | 2007-04-01 15:18 | バトン

レミオロメンバトン

夏帆からのバトンだよぉー

◆◆レミオロメンバトン◆◆

01◇レミオロメンの3人では誰が一番好きですか?
みんな好きよ。
おさくんかな^^

02◇彼を普段何て呼んでますか?
おさくん

03◇他の2人は普段何て呼んでますか?
前田先生、亮太くん

04◇じゃぁ、彼に何て呼ばれたいですか?
ふつうに本名!!よびすてが良い^^

05◇今ちょっと妄想しましたね
はい。ワラ

06◇レミオロメンの魅力ってなんだと思いますか?
全部が魅力的です★
あえていうと夏帆と同じでメンバーがなかいいとこ。


07◇あなたはレミオロメンの虜ですか?
虜←よめない笑

08◇好きですね~
もちろーんb

09◇レミオロメンの曲であなたの好きな曲を5つ挙げてください
5つッ全部すきだよ?あえていうなら
・3月9日
・ビールとプリン
・追いかけっこ
・日曜日
・アイランド

んーもっとかきたい。。。

10◇では、カラオケでよく歌う曲は?
あんまいかなーい。

11◇レミオロメンの曲で元気が出る曲といえば?
日曜日、南風

12◇レミオロメンの曲で涙が出てしまった曲は?
3月9日、、ビールとプリン、アイランド

13◇巻さん・おさ・前田っちを【恋人・兄弟・友達】に当てはめるとしたらどうなりますか?
恋人→おさくん
兄弟→亮太くん
友達→前田先生!!
        

14◇三度の飯よりレミオロメンが好きですか?
はいッ!きっとね

15◇ありがとうございます。それでは次にまわすレミオロメンファンをどうぞ!
みたひとどうぞ!!
[PR]
by dr-jio | 2006-12-04 19:37 | バトン

バートン

1 レミオロメンのアルバムの中でどれが一番好きですか?
全部好きだよ??でも朝顔かなv

2 メンバーの中で誰が好きですか?
みんな大好きです・・・!その中でも。。。。オサくん好きですねー!!

3 モラトリアムか電話かって言ったらどっち???
どっちもでしょ^^なんかどっちも雰囲気が違う曲だから選べない!!

4 アイランドのPVのマネをしてみたいですか?
あれはスゴいな。
亮太くんすごい!!うちにはマネできないです

5 街で偶然レミオと遭遇したら、どうなる?
びっくり!!え。ここ(地元)いなかなのに・・・って思う ワラ
歌ってもらう(え

6 レミオの曲で、救われたことある???
もう何回救われたものかッ数えきれないほどありますね

7 レミオロメンのライブに行った回数は
ないのです・・・・
今年はもういけないので高校に進学したらね

8 HORIZONの中でのオススメ曲を教えてくださいっbb
全部(・∀・)

9 etherの中でオススメ曲を教えてくださいぃー!
全部★

10 朝顔(アルバムで)の中でのオススメー
ぜんぶーーーーーーーーー!

11 もしも、レミオロメンの3人が映画に出演することになりました。
治→やさしいおにいちゃん
亮太→バンド組んで歌ってる人
啓介→先生!!

12 メンバーのチャームポイントは?
仲よしですね★仲がいいことは1番だbbb

13 レミオロメンと世界一周出来ます。でも、その為には家族に一生会えなくなります。

レミオロメンと行きたいけど家族にあえなくなるのやだ。

14 目の前に9999兆円とレミオのサインがありました。どっちを選らぶ?
9999兆円あったらみんなに恨まれそうだからな。。
やっぱりレミオロメンのサインでしょー!

15 じゃあ、最後にレミオロメンをどの位好きですか?それと、メンバーにメッセージをどうぞ!!
ハンパなくすきですー!!
年末すごくいそがしそうだけど頑張ってくださぁーい!!
一生応援しますッ★
[PR]
by dr-jio | 2006-11-28 13:25 | バトン

ばとん

あーっ!ぶっちゃけこのパソコンちょっといかしい(え
なんかエキサイトブログのリンクいれられなかったり
追記できなくなったりーーーー

あ!りんからのバトンです☆
『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
    温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』
 
■一緒に温泉に行きたい人を3人程あげてください。
レミオロメンの3人!りんと一緒☆
 
■その中で特に誰と?
言っちゃっていいの?笑
 
■そのメンバーで部屋割りするなら?
どおだろ・・・迷うな 二人ふたりにする・・・・のかな
 
■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)
なんかハズいね。みんなで一緒に入りたい(お
 
■浴衣が似合うベスト3!
1、おさくん
かな。オサくん浴衣にあいそう
2前田せんせい、亮太くん
 
■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は!?
前田さんVS亮太君

引き分け・・・かな^^あたしとオサくんは応援ってかんじかな
 
■次の温泉旅行の当選者3名。
3人!?だれだぁー誰か持っててww
[PR]
by dr-jio | 2006-11-21 22:52 | バトン

バトン

☆りん☆からのバトン
~学校~
01.どンな制服ですか?
ブレザー
02.かばんの中身は?
教科書、筆入れ、ジャージ、お弁当
03.校則で嫌なやつを3つあげてください
さぁ。。。なんだ?
04.弁当?給食?
お弁当です☆
05.何年何組何番?
3年○組2○番
06.一番嫌いな科目は?
あんまない
07.好きな科目は?
全部(え

   ~生活~

08.好きな人はいますか?
びみょお^^おさくんかっこよい☆

09.彼氏(彼女)はいますか?
のー
10.キスをしたことがありますか?
ない

11.性行為をしたことがありますか?
ない(汗

   ~クラスの人~

12.友達は何人いますか?
数え切れないね
13.嫌いな人わいますか?
女子はいない^^

14.気持ち悪い人はいますか?
さぁ

15.空気よめない人がいますか?
さぁ

16.デブはいますか?
さぁ

17.はげはいますか?
中学生だよ?!
18.かっこいいは人いますか?
そこそこかな
19.かわいい人はいますか?
いるね

20.変態はいますか?
は(笑
いるとおもうよ

   ~家族~

21.何人家族ですか?
3人

22.何か飼っていますか?
のー
23.お父さんははげていますか?
だいじょぶ!!
24.おじいちゃんは生きていますか?
地元のおじいちゃんはね、

25.これを必ずみた人にまわしてくれますか?
もちろん!
[PR]
by dr-jio | 2006-11-09 19:59 | バトン