カテゴリ:プライベート( 26 )

うたった

カラオケ行ったー!!
歌うのはもちろんレミオロメン!
まずアイランド!!
そして、モラトリアム!!南風!!あれッあと何歌ったけ??
スタンドバイミー、ビールとプリン、日曜日、追いかけっこ、
レミオメドレー(etherの曲、1-2Love Foeever、粉雪、、、

多分もっと歌った(笑
2時間だったけど結構うたえた
友達が結構レミオロメン歌えるから嬉しかったー(・∀・)

っていうことでプリとって、ローソン行って帰ってきた★
たのしかった^^

今日は広島2日目がんばってください!
[PR]
by dr-jio | 2006-12-10 17:17 | プライベート

切なーぃよ

みんながライブに行ってきた
っていうの聞くとあたしも行きたかったなぁーって思う

んーでも今は頑張るしかない!!
次のツアー友達と絶対いこうねって約束したから・・・
よしッ!!くよくよしたってしょうがないじゃんかぁー

まだ雪は降ってないけど粉雪の季節になってきたんだよね
切ないょー。。。
[PR]
by dr-jio | 2006-11-25 16:51 | プライベート

がんばれパソコン

このごろパソコンほんとおかしい・・・
パソコンのせいにしちゃダメだよね 笑
プリンターも壊れたあー・・・・・

年賀状印刷できないという危機です(゜∀゜)汗

23でも言ったけど今日はずっと日曜日がぁー頭の中にぃー
ながれてた!!
日曜日の前奏のギターのとこ、ハンパないくらいかっこいいんですけどッ!!
あれ、きっとエレキだよね。

かっけえー!!ギターとかあこがれる!!
[PR]
by dr-jio | 2006-11-22 18:29 | プライベート

答えを待ち居場所なくし汚れてしまった 僕の・・・

アイランドおおおお!!
めっさいい曲だね。うん

最初から最後まで亮太くんの気持ちが伝わって
くるというか・・・ね。
うち、気づくといっつもアイランド歌ってるからね(笑

世界バレーも男子開幕まであと8日!!
バレー部のウチ的には越川選手を尊敬してます☆
あたしもこんなジャンプサーブができたらなあー。
[PR]
by dr-jio | 2006-11-09 16:25 | プライベート

復活!!

復活したよぉ!!
めちゃうれしいですvv
コメントとか返せなくてすみませんでした

明日アイランド発売☆
楽しみだあーーーーーvvCDショップに
レミオのジャケットのポスター貼ってあってすごく欲しかった!!
[PR]
by dr-jio | 2006-10-31 08:53 | プライベート

パソコン

パソコン壊れました。
ので
更新できません。
[PR]
by dr-jio | 2006-10-09 15:05 | プライベート