カテゴリ:プライベート( 26 )

旅の途中ー!!

Mステ見ましたかあああ??
めちあカッコイイ!!
今までのMステよりすっごく昨日のMステは印象深かったと思うのは私だけ??
ケータイのテレビでも録画したし、ビデオにも録画した(・∀・)
茜空うた上手でしたね!!

それとやっぱみンな東京に遊びにいきすぎすげえよ!!

みんな行ってるもん。
うちの友達ほとんど行ってる
ズルい(´・ω・`)

うちも東京行ってレミオロメンとレミ好きの皆に会いたい・・・
[PR]
by dr-jio | 2007-03-17 11:38 | プライベート

いいもんねッ

ヒマああー
ヒマすぎいいー
東京で初雪でしょ??すげえなあ。
こっちは何回か積もったのに(・∀・)

みんな春休みだから東京に遊びに行ってるよ・・・
いいもんッ
私は今年ライヴに行きます!
ぜえーったいにライヴ行きます!!

春休みガマンしてレミオのライヴいくもんねー(`・ω・´)
東京行ったときは、ぴんく案内よろしくです!笑
[PR]
by dr-jio | 2007-03-16 11:07 | プライベート

がんばったヾ(。ω。)ノ

櫂さん、夏帆、光星!!
やっとブログのリンク入れることができました!
待たせててゴメンなさい・

なんとかケータイでリンク入れることができました!
ケータイ便利だ(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-03-14 13:46 | プライベート

あしたあー

いよいよ茜空はつばい明日(・∀・)ノ

友達によると、うちの予約しているCDショップでは
前日に売ってくれるという・・・

今日行ってみようかしら??

ごめんね、こっちのブログあんま書いてなくて・
こっちより日記の方が更新してますので来てね-!

でもこっちもちゃんと更新するよ(・∀・)b
[PR]
by dr-jio | 2007-03-13 12:11 | プライベート

今日はすごーい

りん誕生日おめでとう!

そして明日はキットカットじゃあああ
まだHMVからメールとか来てないのだけど?!
どうなってるのやら・・・
[PR]
by dr-jio | 2007-03-04 15:44 | プライベート

カラオケいったぞおお

3ヶ月ぶりのカラオケじゃああん !!
ってことで行ってきたのです(・∀・)

歌ったヤツリスト
1、午後の低気圧         
2、茜空               
3、メドレー(アルバムの朝顔の 
4、カルマ              
5、ハネウマライダー       
6、モラトリアム          
7、3月9日
8、アイランド
9、息継ぎ
10、天体観測
11、ループ
12、太陽の下
13、ドッグイヤー
14、波
15春景色
16、スタンドバイミー

けっこう歌ったなあ。茜空がもう歌えたことにビックリ!
もちろん歌ってきましたよb
[PR]
by dr-jio | 2007-03-03 16:17 | プライベート

昼前の空の白い月は

3月9日は何度聞いても良いですね
今年は中学卒業だから3月9日歌いたかったなあ-
でも、歌うのは『旅立ちの日に』なんですよ
この曲もまた良い曲なんですどね。

あ!茜空のPV見ましたよ(・∀・)
15秒だけでしたけど、サビの部分。
予想外でしたね(・∀・)
ここでは内容はまだ言わない方が良いと思うので・・・

今日は、学校かえって、遊んで、その帰りに
ちょうど茜空を見ました。
すっごくキレイで。これが茜空なんだと思いました。
3月5日と、14日が待ち遠しいです!!!!!
[PR]
by dr-jio | 2007-02-19 21:41 | プライベート

パラダイム

パラダイムのHMVの件!
なんかね、注文か確認メール見たら連絡は3月5日に来るとか??
多分だいじょぶでしょ(・∀・)

メール来なくてもローソンで必ず見っけてやる!!(・∀・)
何事にも気合いが大切です

このごろ学校がすごく楽しいと思えます。
小学校から一緒の子もいるけど、中学校で出会った友達の方が多いのね
たった3年だけだけどすっごく充実してたなって今振り返るとそう思います、
中学校は、すっごく思い出が濃くて、つらいこともいっぱいあったけど
楽しいこともいっぱいあって。
今の生活がすごく充実してる。
中1の時は、学校に行くのも嫌で、(でも毎日行ったけど(・∀・)
イジメとかそういうのではなくて、中1・・・というのは大変な時期なんですよ何
でもその分、中2と中3は、クラスも良くて部活も自分たちの代になって
仲間って大切だなあ。と思いました!

レミオ以外のことを語りました^^たまには良いかな、とおもって。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-17 23:08 | プライベート

まじめにね(・∀・)

更新するぞおおおおお
と気合いが入ってます(・∀・)

なんかね、ふみでレスできないのです
困るぞ なぜ? なんでなの?
うちのパソコンおかしいの?

ってことで今悩んでおります
ふみでレスできなかったらウチ悲しいよ?

パラダイム早く聞きたいなあ。
パラダイムをHMVで予約した人に質問です(・∀・)
HMVから何か連絡来ました??

本当心配だわあ。。。。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-15 17:05 | プライベート

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます

去年はこのブログ初めて、みんなと出会って最高な1年でした!
今年も最高な1年にしようね★

年越しは、録画の準備してました(笑
滑走路ライヴ行けなかったからテレビで見れてうれしかったです。

1月、2月、3月はいろいろと忙しくて
なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。
ずーっとレミオロメンをみんなで応援していきましょう(・∀・)b


                             2007年1.2
[PR]
by dr-jio | 2007-01-02 21:05 | プライベート