カテゴリ:プライベート( 26 )

うわー

亀更新だわ(´゜ω゜)

すみません!

テストなどなどはさみましてヾ(。ω。)ノ

明日は卒業式。
先輩方、ほんとにお世話になったな。先輩がいなかったらこんなにバレーを知ることができなかったしバレーの楽しさを知ることもなかっただろうし。部活だけじゃなくてもいっつも優しくしてくれたし。本当憧れる先輩方!淋しいよ(´・ω・`)

今年の3月9日はレミオづくしなのです!

3月9日は絶対ブログ更新しよう。忘れませんよ!
[PR]
by dr-jio | 2009-02-28 17:48 | プライベート

IN SENDAI

もう風のクロマツアー4公演も終わってしまいました。
早いなあ。そんななか三郷、市川、山梨とはっこいちの
みんなが参戦してまして、みんなおつかれ!

セトリもちょくちょく変わってるみたいで!
サポートギターの方が変わってるようで。

そんななか昨日は宮崎公演!
そんななか私は仙台に買い物へ!
学校が休みだったのでね!
友達といってきました^^

さあさあ買い物したものたちと仙台の流れ!
[PR]
by dr-jio | 2009-01-31 10:43 | プライベート

(^0^)おい!

更新頻度を上げるとか書いてこのありさまかよ!って思った方すみません。


いよいよ始まります!

TOUR2009 風のクロマ

チケはもうありますよ(^ω^)ホットハウス参戦ですよっ!★


あさっては三郷だ~!

めぐちゃんすーちゃん参戦だな!関東ずるい。東北今回2ヶ所しかも秋田遠いヽ(´ー`)/

貴重な1日を楽しむゼ(^0^)


あとは勉強。センター同日受けたけど散々。もうセンターまで1年きってる。勉強と部活両立して絶対に第1志望に合格するからな!頑張るよ!とりあえず受験前のライブは風のクロマで最後にする。成功した人は必ず努力をしているのである!努力とはかげでするものである!うん。
[PR]
by dr-jio | 2009-01-21 23:16 | プライベート

神だ!神!

歩調何回聴いてもネ申~!★

早くりなにメールしたいー(゚ω゚)www

今週末は模試です!
来週末も模試です!
来月の始めも模試!

頑張る!今年は進路実現のために!

えらくなる!←今日宣言した
[PR]
by dr-jio | 2009-01-08 19:28 | プライベート

COUNTDOWN JAPAN IN 幕張

あけましておめでとうございます!このブログはじめて2年ちょい!だんだん更新回数は減ってますが今年もぼちぼち更新するのでよろしくお願いします\(^0^)/


そして


参戦してきました!

COUNTDOWN JAPAN @ 幕張
12月30日★

レポはヒマを見つけて書きます(^ω^)

まずは報告だけ゚ω゚
[PR]
by dr-jio | 2009-01-01 09:11 | プライベート

光星へ

トラックバックとかできないからここでかこうかな。

うちも今あんまり夢とかないけどやっぱ大学は
いちお目指してます。そのためには勉強も必要
だから、PCばっかりはできないんだよね。

「夢だけを信じて駆け抜けろ」

でもその夢がまだうちも見つからない。
おおまかに、こんな仕事に就けたらな、って
思ってる程度で、今はそんなに努力もしてない。
でも、やっぱり努力は必要なんだよね。
PCから離れて勉強に向かってくようなんだよね。

だんだんにうちもこうならなきゃいけないんだよね

光星と同じで、
土日とか長い休みだけになっちゃうよな。
でもそれはしょうがないことで、
自分の将来のタメだから。

うちはこんな決意がしっかりできるのかな。
このブログだって少しは見てくれる人いるのに、
今から「休みます」ってちゃんといえるかな。
できないかもしれない。
携帯とかなんらかでネットはしてしまうと思う。
いや、絶対するだろうな←

だから、光星はスゴい!

同じ県に住んでいて、レミ好き、っていう共通点があって
いろいろ語って、楽しかった!やっぱり同じ県だから高総体
どうだった?とか同じ県住んでなきゃできない話もいっぱい
したし。
自分にとって良い先輩だったし、お姉ちゃん的存在だった。

お別れしたワケじゃないのにいっぱい話しちゃった。
うちでよかったらPC開いたときメールちょうだいね。
相談にだったらのるからね。

あ り が と う

絶対オフ会もしようね!
[PR]
by dr-jio | 2007-09-08 10:09 | プライベート

夏も終わったのかな?

地元のお祭り終わっちゃいました(´・ω・`)
このおまつりが終わるとなんか寂しいー!
わたしは女友達と行きました(・∀・)
カポー多いのね!

気を取り直してっと!
ROCK IN JAPAN終わりましたね!
ほんっとに恋の予感から聞いてみたいな('∀`)
このフェスはスゴいよね!
エレファントカシマシも出てたみたい!

まだまだ夏フェスは続くよおおお^^
レポ見て満喫します←
[PR]
by dr-jio | 2007-08-06 10:11 | プライベート

ちゃくちゃくと・・・

ちゃくちゃくと集まっております!

実はですね、まだレミオのCD全部集まっていなくて;
でも曲自体は全部分かりますし、全部フルで歌えますよ!!
CDだけ持っていなくて;でももう少しで揃いますヽ(^o^)丿

今日は微妙に夏バテになり
でもすぐに復活(`・ω・´)ノ

もう少しでROCK IN JAPAN
ではありませんかー!!
このフェスはすごいですよね!


夏だよ夏!昨日梅雨明けしたみたいで。
でも台風来ますね(´・ω・`)
やんたなあ。
うちの地元の海水浴場はたしか全国2位なんです!
沖縄の次らしいな。

そういえば!YUIのアルバム&B-DASHのベスト
をi podに入れました(・∀・)!!
[PR]
by dr-jio | 2007-08-02 18:19 | プライベート

またまた

またまた更新できない危機です

てゆうかパソコン開く時間がナイとゆう・・・
うちにとって最大のショーック;;

週末金曜日には出来るだけパソコンしたいなー(・∀・)

あ、メールはいつでもオッケーだからね
[PR]
by dr-jio | 2007-04-13 20:47 | プライベート

ランキング(・∀・)ノ

レミオロメンばっかあり歌ったぜ^^
IN KARAOKE

しかも4時間ね(・∀・)

1茜空 2南風 3太陽の下 4ビールとプリン 
5明日に架かる橋 6フェスタ 7、3月9日
8アカシア 9海のバラッド 10永遠と一瞬
11今宵の月のように 12、1-2Love Forever
13茜空 14粉雪 15波 16メドレー(HORIZON)

茜空では全国8位だしたぜb
100位以内入るとなんかもらえるよね。
でも会員登録してなかったから・・・

カラオケレポの詳しくは
リアル
でーす(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-03-25 18:47 | プライベート