カテゴリ:レミオロメン( 84 )

もうすこし

もう少し!で2007年!

滑走路ライブの再放送が見れるのでとっても楽しみだー
1月発売の音楽と人も楽しみですね!

レミオロメンのみなさんツアーお疲れ様でした。
これからもずーっと応援してきます★
新曲たのしみにしてます!!!

ではみなさん良いお年を!
[PR]
by dr-jio | 2006-12-31 17:54 | レミオロメン

2006

もうTour 2006 Island Over The HORIZONも
福岡だけだね
早いなぁ。
残り2006年もわずかだね。
[PR]
by dr-jio | 2006-12-28 12:26 | レミオロメン

おおみそか?元旦?

SUMMER LIVEの再放送がBSフジでー★
12.31の24:00から!!!
YOU TUBEで少しみたことあるけど
初めてみるのでッ!!

とってもHAPPYよぉ^^
録画しよッ
ナイナイの見ながら
カウントダウンどころじゃないー
本当はレミオのカウントダウンいきたかったけどね
[PR]
by dr-jio | 2006-12-24 20:07 | レミオロメン

あかねぞら

りんのブログ&掲示板で知った!!
名古屋であかねぞらっていう曲歌ったらしいですね

わぉおおお
気になるじゃんかー!
名古屋行った人うたってよー(笑

新曲らしいです★
楽しみだー
キットカットに続いてとっても嬉しい情報でしたー
[PR]
by dr-jio | 2006-12-24 18:48 | レミオロメン

in Nagoya

今日は名古屋ぁー
昨日のMステ最高でした^^
ヤバいかっこよいよー(・∀・)
レミオロメンかっこよすぎぃいいいい

今日は午後、ずーっと恋空よんでました。
4時間くらいかけて、上下どっちもよんだ
すごいだろー(何
感動するね、

パソコンでも、ケータイでも読めるから読んでないヒト
ぜひよんでみてください!!!
[PR]
by dr-jio | 2006-12-23 21:16 | レミオロメン

コラボ

夏帆のブログみましたッ

キットカットとレミオロメンのコラボ
おさくんの誕生日に発売!!!

これで受験がんばれそうだっ!!
3月9日と新曲『パラダイム』収録だそうですね。
完全限定生産ってことは、早く買わないとッ
予約とかできないのかな。。
[PR]
by dr-jio | 2006-12-22 19:26 | レミオロメン

Mステきたー!!

Mステきたよ^^
ヤバいぞぉーーー
めっちゃかっこいい
[PR]
by dr-jio | 2006-12-22 19:09 | レミオロメン

SOL

SOLにレミオロメン!
うれしすぎますよ^^
たのしみすぎますよ^^

5月以来の来校っぽいですね。
まちどおしいぞッ!
[PR]
by dr-jio | 2006-12-18 21:29 | レミオロメン

コーラス

今、必死でレミオのコーラスを覚えようとしてますb
オサくんと前田センセイのところ!!!
それがムズいのだよ。・・・
ビールとプリンのコーラスは覚えてきた^^
次はアイランド頑張りますッ


今、レミオの密着ブログ(FM)で募集してるボストン、一足先に
げっとしました!!
けっこう前に地元のラジオでも募集してたのが当たったー!!
亮太くん色です★
私の宝物にします^^
[PR]
by dr-jio | 2006-12-16 14:31 | レミオロメン

こんばんわ

昨日理科の教科書に、『流星』
っていうのがあってビックリー

一人で動揺してたからね(・∀・)

そういえばレミオロメンは今レコーディングとか!!!おそ
めっちゃたのしみにしてますッ
どんな曲だろぉねー!!
お金貯めて待ってます(笑
1月9日発売の音楽と人(←この名前でいいんだっけ??
絶対買おうッ
でもその日テストなんだよなーでも買いますッ

うちのクラスはみんな南風が大好きです^^
[PR]
by dr-jio | 2006-12-15 22:23 | レミオロメン