カテゴリ:レミオロメン( 84 )

買ったぜ 聴いたぜ 見たぜ(・∀・)

下の記事失敗;;

昨日HTMLを記事に使えることが初めて知りました(・∀・)
HTMLはハッキリいって面倒くさい(何
でも、この記事書くときの上にあるボタン(文字サイズ、色の指定)が使えないので
HTMLが使えて記事をにできるv

あ!昨日茜空とDVDひとあし先にGET!
うちが予約したCDショップで予約してたのは私一人だけみたいで・・・

私『レミオロメンのCD予約してたんですけど・・・もう買えますか?』

店『あ!はい。○○(←私の名前)さんですね』

私『はいそうです』

みんな予約しようよ(恥
そして昨日のうちにDVD鑑賞!
かっこいいvv歌うまいvv

レミオロメン大好きです!
[PR]
by dr-jio | 2007-03-14 12:27 | レミオロメン

レミオロメンにとって大切な日

今日は3月9日

みんなにメールしようかな??
3月9日ってなった受信メールがみたい!
しかもレミオ好きのダチのね(・∀・)

今日はフリーペーパーのclipが手に入る!

3月9日は
レミオロメンにとって大切な日だと思います
っていうことは私にとっても大切な日
ありがとうレミオロメン!

毎回この言葉言ってるよね(・∀・)
でもね、レミオロメンの音楽がなかったら今の自分はナイよ
本当レミオロメンには感謝ですb

これからも
ついていきます!
[PR]
by dr-jio | 2007-03-09 17:13 | レミオロメン

明日はレミオロメンにとって大切な日

3月9日だね(・∀・)明日。

瞳を閉じればアナタがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

このフレーズに私は何度助けられたでしょう。。。
ありがとうレミオロメン!
でわまた明日更新いたしまーす!
[PR]
by dr-jio | 2007-03-08 17:35 | レミオロメン

HAPPY  BIRTH DAY TO OSAMU

オサくん誕生日おめでとうございます!
27歳ですね(・∀・)
これからも頑張ってください!
一生レミオロメンについていきますッ!

そしてキットカット×レミオロメン発売!
私は昨日GETしたぜえー!
昨日の23:00ころ、ローソンに行ったら、まだ店頭には並んでなくて
よく見たら、お菓子の所にダンボールが置いてあったんですよ(・∀・)

それをよくみたら、キットカット×レミオがあって
それを、じーーーっと見てたら店員さんが気づいたみたいで

私『これってもう買えるン・・・』
店員さン『はい。どうぞー!』

っていうことで昨日の夜買っちゃいました!
昨日の夜は10回くらい聞いて寝ましたヾ( ^ω^)ノ
もちろん今日も聞いたよ^^
[PR]
by dr-jio | 2007-03-05 22:02 | レミオロメン

レミオロメンだああいすき

3月は、レミオロメンとウチらのためにあるようなもの(・∀・)

CD出たり雑誌とかいっぱーい出るね

トーキングロック?!
っていう新しい雑誌の表紙ですよおおおー
あとオリコンスタイルの3月16日発売のも表紙ですよーー
オリコンスタイルのやつはウチが質問したやつ採用されてるといいなあ!!

どんなの質問したっけ?
ええっと不確かだけど・

1レミオロメンに質問(音楽系)→今までのレコーディングで一番時間がかかったのは
                    何ですか?
2レミオロメンに質問(その他)→今年の目標を漢字1字であらわすと??

3亮太君へ質問→どうしたらそんなに良い歌詞が書けるのですか??

4おさくんへ質問→おさむくんのその穏やかな??(ここらへん確かじゃないです)性格が 
            好きです。どうしたらそんな良い性格になれますか?
5前田先生へ質問→前田先生のベース弾く姿かっこいいです!どうやったらその
             かっこいい姿をアピールできますか??


こんなカンジに質問しました^^
[PR]
by dr-jio | 2007-02-28 18:21 | レミオロメン

夢だけを信じて駆け抜けろ

ヒマなのです(・∀・)
ピアノ練習しなければっ

茜空良いですね
今のメールの着信だよ^^
今日は、学校行ったら、友達に
『今日めざましテレビ見たああああ?』って言われて、
『え!?見てない』
って言ったら、
『レミオ映ってたんだよ!!』
って言われました。プロモのやつだそうで(・∀・)私の家は毎朝ズームインなんですよ;

学校から帰って、母に
『今日めざましでレミオうつったんだってよ。これから毎朝めざまし見たいなあ。って学校で考えてたし・・・』
って言ったら
『あ!!今日めざまし見たらレミオうつってたからビデオ撮ってた!』
って言われました(・∀・)
ウチが学校行ったあとに、ちょうどめざましテレビにしたら
レミオロメンが映ってて、ビデオに撮っててくれたらしいです^^

ありがとう!
この1言しかないです☆
やっぱりカッコイイなあ。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-20 16:46 | レミオロメン

まじめにまじめに(・∀・)

更新だああーーーー

この間、雨上がりのPV見たよ(・∀・)
わ、わ、若い!!
髪型とか違う!!

今日は何をしよっかなー♪
とルンルンなnatuです何

あああHMVからまだ連絡来ない・・・
引き続き皆さんに質問しておきます。
HMVでパラダイム予約した人、連絡きましたか??
[PR]
by dr-jio | 2007-02-17 11:03 | レミオロメン

天を仰げば

ひさしぶりです!
眉山の主題歌にレミオロメンの『蛍』が!!
楽しみだなあ(・∀・)

もう少しでレミオロメンにとって大切な日
3月9日がやってくるね
その次の日は卒業式!!

あ!無事高校合格できました!応援してくれたみんなとレミオロメンのおかげです!
合格発表とかめちゃ緊張してたけど
レミオを聴いてずっと祈ってました^^
ありがとうレミオロメン!あのSAKURASAKUYOの言葉は忘れられないよ
あの言葉、すごく励ましになりました。
そして合格できました!本当ありがとうございます!

中学校はめーーーーっちゃ楽しかった
とくに2年と3年!

卒業したら2年と3年のクラスで集まりたいb

1年の時は最悪といってもよかったかな汗
でも2年、3年は、めちゃあああああああ楽しかった(・∀・)
今、とっても楽しいです!
レミオロメン、大好きです(・∀・)
茜空とDVD予約した!!
茜空は、店員さんに初回版ですか?って聴かれたけど、
DVDは何も言われなかった( ゜Д゜)何

ちょっと心配・・

あと、パラダイムどうなってるんだろう。
HMVで予約したけど、その後何も連絡ない(・∀・)
もう少ししたら連絡くると信じよう。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-12 12:42 | レミオロメン

どうにかして

このパソコンどうにかしてください何
なんか、このブログも色々いじれないし;;
追記とかできないぞ( ゜Д゜)
メディアプレーヤーは壊れててCDとかやけないし( ゜Д゜)
ホットメールもログインできないし( ゜Д゜)
フラッシュ?!プレーヤー??っていうものもダウンロードしてないから
レミオのオフィを携帯からみることしかできないし( ゜Д゜)

とっても不便だぞヾ(∀)ノ

パソコン頑張れがんばれえー!笑
エキサイト好きだからちがうブログに移転とかしたくもないし・・・


まぁ話は変わります(何
更新していない間に色々ありましたね。
まずは、

亮太君誕生日おめでとうございます!
うちより約10歳年上だわー
これからもがんばってくださいね!応援してます^^

そしてー
茜空とDVDが3月14日発売みたいです(・∀・)
情報遅いねごめん;
ずっと言いたかったけど時間なくて(何
もちろんどっちも買う!
DVDの初回限定はとっても豪華だとか^^

欲しいなー!!

買います^^

またそしてー
SAKURASAKUYO2007
もらいました(・∀・)
かっこいい!
そして、メッセージがとーっても励ましになる(泣
パラダイムはもう予約完了です(・∀・)

茜空とDVD予約しないとッ
んでわねー(・∀・)ノシ
[PR]
by dr-jio | 2007-01-27 13:28 | レミオロメン

お久しぶりです。

やっぱり今のところ
しょっちゅう更新するの無理そうです。
たまにログインしたとき一気に書いちゃいます^^

音楽と人発売!
感動ッ
レミオロメンのこれまでの迷いとか
滑走路ライブでも言ってたけど、ほんとに苦労してきたんだな。と
思いました。
アイランドのは、すごくそのことが伝わってきて切ない・・

これからもレミオを愛し続けます(・∀・)
[PR]
by dr-jio | 2007-01-11 19:32 | レミオロメン