カテゴリ:レミオロメン( 84 )

はぴばー

啓介君!誕生日おめでとうございます!

28歳ですね!
うわーお!!
まだまだこれからじゃないですかー!!

ますますのご活躍を願います^^




そして、本気の移転計画 !
前したトラックバック治くん読んでくれてるかな
とか思ってずっと移転していなかったりした
わけですが、今度は本気で移転考えてます。
またエキサイトです(・∀・)

しかももう作ってあるとか・・・←

でもね、パソコンへっぽこだからスキンの選択とか
初期のままで自分の気に入ったのに変えられなくて(´・ω・`)

そういうのをネットカフェとかで、なんとかして直したら
移転先をここで教えようと思います^^
もうできて少しはあっちも更新しているんです。

よかったら探してみてくださいねー(・∀・)
ブログ名は「ありったけの愛」です。
まだここでは、あえてURLは出さないので
自分で探してみてください^^

こっちでリンクしている方は引き続きリンクさせてください^^
このPCリンクもできないんですよー(`・ω・´)
だからまあなんとかして頑張りますんで。

できたらURLだしまーす。
こっちも完全・移転まで更新するので^^
[PR]
by dr-jio | 2007-09-13 19:00 | レミオロメン

かっこいい

ラキラクの亮太君かっこいー(・∀・)!!

ヤバいよねw
あの後姿とか
ほんっとに。

しかも新曲のこといっぱーい書いてある!
まだプリプロの段階だってよ(・∀・)!!

今日はプレミアムらいヴ!
行く人は楽しんできてねー(`・ω・´)!!

レポ待ってます^^
[PR]
by dr-jio | 2007-09-04 22:38 | レミオロメン

お支払い

今日は亮太くんが表紙の雑誌を
ネット注文していたので支払いし
てきましたーヽ(^o^)丿

早くとどけー!

最近ね、いろんなジャンル聞くようになりました!
レミオはもちろんね!!

他にも、BUMP、らっど、えるれ、B-DASH
クィーンとか!うん!
[PR]
by dr-jio | 2007-08-25 23:08 | レミオロメン

重大発表結果

このごろ何日かパソコン重いよー

はい!やってきました重大発表!
ちょっと期待しすぎてたかな。
スタッフさんがメールニュース
で言うくらいだから全国の人に関係するかな!
って思ってたわ(´・ω・`)

でーもーね
悪い話じゃないから全然きしなーい!

今日じゃないか!
重大発表で言ってた

福岡のライヴハウスでワンマンライヴw

うわー行きたーい!!!

まだ夏休みじゃないんでね、行けません。
たぶん夏休みであっても行けなかったね。
福岡は遠いよー(´;ω;`)
[PR]
by dr-jio | 2007-07-27 20:29 | レミオロメン

7月は(・∀・)

一回書いたのに消えたー
しかも長く書いたのにー!

一ヶ月ぶりですね。すみません(´・ω・`)

夏フェスいけなくなりました
なんでいつもうちはいけないの?
去年からずーっと。
うちだって行きたい、レミオに会いたいよ(´・ω・`)
うちと同じ気持ちの人きっともっといるよね??



まず、気を取り直して
更新していない間いろんなことがありましたね。

映画「スマイル」の主題歌に、レミオロメンの「Wonderland」が決定!

新曲ですか!
楽しみが増えたなあああ!

○7月1日○ :「RUN to SPAIN レミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行」

見ましたー!録画してたんですけどね。
途中で映りが悪くなり・・・
でもめちあかっこよかった^^
レミオはサッカーすっごく好きなんだよね

○7月15日○ :ap bank fes(フェス)

台風のため延期したそうな。
桜井さん7時間ステージに出っぱなしってすごい!
さすがですね。レミオは亮太君が一人で粉雪のひき語りをしたそうで。
亮太くんが前日に桜井さんに電話して「1人で行って歌いましょうか?」
みたいなことを言って1人で静岡まできたらしい!
んで桜井さんが亮太くんを紹介して「イイ奴だ!」って言ったとか??
粉雪の弾き語りってなんか鳥肌たちそう。
感動するよね、やっぱり。

○7月21日○ SET STOCK'07(フェス)
亮太君が新曲「恋の予感から」を弾き語りで披露!
どんな曲だったのー??
誰か行った人教えてください!

○7月22日○ MEET THE WORLD BEAT 2007(フェス)
今日のズームイン見た人おお??
やってましたよねww
うちは朝起きて母に言われてバッチシ目が覚めました^^
そしてバッチリケータイに録画^^
学校でも見てたからね(・∀・)

○7月26日○
重大発表
なんだろう?楽しみーww
悪いことではナイと思うので!
福岡行っちゃいたーい!

でもまあいけないと思うので誰かのレポ見よっと!

7月はフェスとかでレミオづくしでしたね!
8月もいっぱーいフェスに出るので頑張ってほしいです!
暑いのでどうか体調管理には気をつけてくださいねー!

久しぶりなので長く書きました('∀`)
また更新しまーす!
[PR]
by dr-jio | 2007-07-23 20:08 | レミオロメン

ヽ(^o^)丿

RUN to SPAIN レミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行

wowwowでやるみたいで!
しかも無料放送のときに!
うちは契約はしてないけどチューナーあるんで見れますw
もちろん録画だね!
楽しみだあ-!

あとね、夏フェスに行こうと考えてます。
J-WAVEの横アリのやつ。
あれってまだ一般の発売まだだよね??
[PR]
by dr-jio | 2007-06-24 10:16 | レミオロメン

いーまー逢いにゆけたら・・・

蛍の出だしの「七月の・・・」て
「しちがつの」
「ひちがつの」
どっちで言ってるんでしょう??

なんか、聞いた話によると七月のことを「ひちがつ」とも言うって聞いたので。
[PR]
by dr-jio | 2007-06-05 16:45 | レミオロメン

ごめんなさい

5月、1回も更新してないじゃないですか!!
ごめんなさい・・・
5月はレミオづくしでしたね(・∀・)

5月9日「蛍/RUN」発売

そ・し・て(←
僕らの音楽&Mステ出演!

僕らの音楽の対談は最高っすよお!
ちゃんと3人とも出てたし、
生の蛍聴けたし!!

そして夏フェス出演決定が決まったああああ!!
[PR]
by dr-jio | 2007-06-03 20:47 | レミオロメン

RUN

こんににちわ(・∀・)

GW突入ですね!レミオの3人は仕事でしょうね。
はい、やっとRUNのPVを見ました!!
らーんらーんらーん←
ALL CG!
走ってますねえ-!!
スタンドバイミー、明日に架かる橋に続くなんとか・・・・だとか

そして「僕らの音楽」「ミュージックステーション」出演決定!
Mステでは2曲とも歌って欲しいなあ-
あと、ライヴもあるね!
大阪??だからいけない・・・
せめて東京、横浜あたりなら行くんだけど・・・
[PR]
by dr-jio | 2007-04-30 10:51 | レミオロメン

PV見たよ-!!
今日合宿から帰ってきてほぼ即PC!

亮太くんの帽子姿ステキヽ(^o^)丿
バラードだね

まだ謎なRUNが気になりますv
予想はモラトリアムみたいなROCKな歌!
[PR]
by dr-jio | 2007-04-20 18:27 | レミオロメン