カテゴリ:レミオロメン( 84 )

レミオロメンTOUR2009風のクロマⅡ

行って参りました(^ω^)
レミオロメン TOUR 2009 風のクロマホットハウススーパーアリーナ

2回にわたって書きます(´^o^)

ひとことでいうと最高。

夢みたいで、いまでも実感がないよー(´・ω・`)
前回はとっても新鮮ではっきりくっきりずっと余韻にひたってたかんじだけど今回は、夢だったのかなーっていう感じ!!

アリーナで観客もかなり多いしやっぱレミオとうちの距離は遠いのかなって思った。
でもそれだけファンが多いってことは良いこと!
レミオは世界一かっこいいよ!!だからファンが多いのは当たり前なんだよね。
ライブに行けるだけまだ今のうちはレミオとの距離近いよ。
行けなかった3年くらい前までの自分よりだいぶ幸せだよ。


ではセトリ編.+(´^ω^`)+.

ねたばれー
[PR]
by dr-jio | 2009-04-12 15:37 | レミオロメン

3月9日

予告どおり更新させてもらいます。

今日は3月9日。
なぜか涙がとまりません。
レミオのことを考えると。

はっこいちのことを考えると。
3年前の3月を思い出すと。
去年の3月8日、9日を思い出すと。

うちの人生でレミオロメンは大きな大きな大きな存在です。

つらいときに助けてもらったな。3月9日聴いて泣いたな。


はっこいちのみんなに出会ったのもレミオのおかげです。

うちにとってはっこいちはかけがえのない存在です。

住んでる場所も年齢も違うのにこうして話すことができて友達になることができて幸せすぎます。


そしていっぱいレミ友さんに出会いました。

あのスレで語ったみんな!

実際にライブで会ったあい、同じ県民でお姉さん的存在の光星。次に会うみちかとみくりん。ブログ、前略で出会った人。

大好きです。

レミオロメンさん大好きすぎます。




2009年の3月9日。
有意義に過ごそう。
決して無駄にはしない!




追記はレミオロメンへ

more
[PR]
by dr-jio | 2009-03-09 00:04 | レミオロメン

ついに!

ついに今日開幕します!

風のクロマー!
風のクロマー!
風のクロマー!←

今日は、めぐちゃんすーちゃん!

あさっての市川は、めぐちゃんすーちゃんりなちゃん!

三郷あきらめるからさ、←

市川行きたい!

3人と一緒にライブ参戦したいよ!(´;ω;`)んで、開演前に遊んでプリ撮ってさ~。←

いつか絶対かなえる!

はっこいちでライブ参戦!

誰か仙台きて(・∀・)←

セトリ見ないでおこうか迷ったけど4月までがまんできないから見るよ。

だからめぐちゃんすーちゃんレポ待ってまーす\(^0^)/


風のクロマ!
風のはっこいち!
[PR]
by dr-jio | 2009-01-23 00:09 | レミオロメン

HAPPY BIRTHDAY

亮太くん誕生日おめでとう!

29歳早いな。
でも何歳になっても亮太くんは亮太くんだっ!
今日に合わせてベストアルバムの発表もしたよね。


**初のベストアルバム発売決定&「レミオロメン TOUR 2009 "風のクロマ"」会員限定特別先行受付決定!!**

レミオロメンにとって大切な日である、3月9日(月)に
初のベストアルバムのリリースが決定!
大ヒット曲「粉雪」、今や卒業式での定番曲となった「3月9日」をはじめ、
デビューアルバム「朝顔」から最新アルバム「風のクロマ」まで
選りすぐりの15曲を完全網羅!
初回生産限定盤の特典として、突然の雷雨により開催が危ぶまれながらも、
劇的な“雨上がり”を迎えた2006年8月開催、
山梨県 日本航空学園滑走路にて3万人を動員した奇跡の凱旋ライブ
『レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”』を遂に映像化しDVD収録!
初回生産限定盤のみの特典映像です!
更に予約者限定プレミアム特典付き!

more
[PR]
by dr-jio | 2009-01-12 22:46 | レミオロメン

僕らの音楽

レミオロメン×妻夫木

鍋パーティうちも参加する~!
粉雪よかった(^o^)
亮太くんかっこいいよ~(´;ω;`)一生懸命歌ってる姿がほんと素敵!

皆川さんがいなかった(´・ω・`)皆川さんも忙しいからな。ブログも5月以来更新されてないし。

でもツアーはサポート皆川さんと工士くんで行こうよ!!←

うちも今回のツアーホールも行きたかったな。

でもがまんだ!

合格したらお金ためていっぱいライブ行く!
[PR]
by dr-jio | 2009-01-10 00:23 | レミオロメン

夢の蕾

昨日フラゲした!
夢の蕾も風の工場も歩調も今の自分たちに
とっても合っていて、すごく背中を押される曲です。

なんといっても歩調!
アレンジがほとんどなくてほんとに感動だね
亮太くん声量がほんとに変わったなあ。
たくましい歩調でした。

そしてですね、このブログ、ほとんど亀更新なわけでしたが
これからは頻繁に更新しようと思います!

普通の日記みたいにちゃんと更新しようかなと思いまして!
たぶんその分ほっぴんぐのHPの日記あんま書かなくなるかも←
くだらないことでも更新するよ.+(´^ω^`)+.

なのでbkmお願いしますよヽ(^o^)丿
なのでコメントお願いしますねー!

みんなのコメ周りもパソコン開いたらちゃんとするようにしよ^^
[PR]
by dr-jio | 2009-01-07 18:10 | レミオロメン

HAPPY BIRTHDAY

治くんはぴばー!

28歳おめでとうございます!
まだまだ若いですよ!
ツアー残り20本がんばってくださいね^^

放置すみません
[PR]
by dr-jio | 2008-03-07 11:09 | レミオロメン

あたったあたった!

こんばんわ!
パソコン直りましたです!!
だからスキンとか変えられるようになった!!
いえーい!←
だからスキン変えてみた☆
気づいた人いるかなー

追記もかけるようになったのだ

ちょうしこいて追記
[PR]
by dr-jio | 2007-12-20 16:58 | レミオロメン

おめでとう

~レミオロメン結成日、レミオロメンは7歳なんだね~

亮太君、啓介君、治君
レミオロメンを結成してくれてありがとう

素晴らしい音楽をありがとう

レミオに出会ってなかったら自分の人生はどうなってたんだろう

これは大げさになんか言ってないよ

いつも心の支えとなってくれた
そして夏帆、ぴんく、藤仔、りん、空、レミオ、やま
レミオロメンを通じて大切な仲間ができました

レミオロメンがなくちゃ絶対に出会うことはなかったよね


7周年おめでとうございます!

これからも応援します^^
[PR]
by dr-jio | 2007-12-06 23:28 | レミオロメン

お久しぶりです

ごめんなさい(´・ω・`)

更新してなくて。

もう冬ですよっ!
私の住んでる場所は今日雪が積もりまして。

更新してない間いろんなことがあったー

ツアー大決定!

きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!

いきますいきます!
今のところ盛岡参戦予定です^^

えっと、このブログほんっと不定期更新なんで(´・ω・`)
こっち
の方が更新頻度が高いので^^
コメくれるとうれしいです('∀`)
[PR]
by dr-jio | 2007-11-22 17:27 | レミオロメン