3月9日

予告どおり更新させてもらいます。

今日は3月9日。
なぜか涙がとまりません。
レミオのことを考えると。

はっこいちのことを考えると。
3年前の3月を思い出すと。
去年の3月8日、9日を思い出すと。

うちの人生でレミオロメンは大きな大きな大きな存在です。

つらいときに助けてもらったな。3月9日聴いて泣いたな。


はっこいちのみんなに出会ったのもレミオのおかげです。

うちにとってはっこいちはかけがえのない存在です。

住んでる場所も年齢も違うのにこうして話すことができて友達になることができて幸せすぎます。


そしていっぱいレミ友さんに出会いました。

あのスレで語ったみんな!

実際にライブで会ったあい、同じ県民でお姉さん的存在の光星。次に会うみちかとみくりん。ブログ、前略で出会った人。

大好きです。

レミオロメンさん大好きすぎます。




2009年の3月9日。
有意義に過ごそう。
決して無駄にはしない!




追記はレミオロメンへ



レミオのみなさんは覚えてますか。1年前の3月8日を。W&B盛岡公演です。はじめてのレミオのライブ。

地方に住んでるからなかなか行けなくてやっとチケットとれました。なかなか会いにいけないからこそ価値あるライブでした。ライブの後は何か自分の人生観とか色々考えるようになりました。

レミオにとっては今まで何百回とやってきた数多いライブの1公演かもしれないけど、うちにとっては貴重な大切な素敵な1公演でした。

同じ時間を同じ場所で一瞬でも共有できたことがとっても幸せです


大好きじゃ言い切れないほどレミオロメンが好きです。亮太くん、アニキ、おさむさんの生き方に尊敬しっぱなしです。

自分もそんな存在になりたいです。誰かに尊敬されるような、感謝されるような人になりたいです。


多分このブログは見ないだろうけど言わせてもらいます。




ありがとう。


心の底からありがとう。
[PR]
by dr-jio | 2009-03-09 00:04 | レミオロメン