IN SENDAI

もう風のクロマツアー4公演も終わってしまいました。
早いなあ。そんななか三郷、市川、山梨とはっこいちの
みんなが参戦してまして、みんなおつかれ!

セトリもちょくちょく変わってるみたいで!
サポートギターの方が変わってるようで。

そんななか昨日は宮崎公演!
そんななか私は仙台に買い物へ!
学校が休みだったのでね!
友達といってきました^^








a0085683_10425752.jpg


10:20到着★

まずイービン行って39でお得なベスト購入!
あとはHANJIRO!
んでロフト行って文房具←
アーケード突入~!
tutuannaで靴下と1200円のタイツ←高い
クレープ食べながら歩いて
ひょうたん食べながら歩いて
そしてフォーラスへ!

4Fから見てうちの目的はローリーズファーム★
でも買わなかった←
結局フォーラスではショーパン買った。

アーケード戻ってサイゼ入ろうってなってたけど
いつのまにか通りすぎてて、ドトールで軽食~^^

食べたら3COINSでマフラーとかスピーカー買って
ABCでプーマのスニーカー買って、
ダルマでアイプチとリップと軍手買って←

PARCOに!★
初PARCO~!!6Fから見てカーデ買った!
TOMMYのバックほしかったなあ~(´・ω・`)

雨は降り、でもかさはささず、

エスパルに!エスパルのローリーズファームでショーパンもう一着買った!
あとはてきとーにお店回ってお土産買って帰宅。

全部70%オフとかでめっちゃ買い物した^^
一番は39まーとのベストかもしれない(´^o^)

心のこりはパンプスとジャケットが買えなかったことかな。

地元で買うb←

楽しかった仙台~ヽ(^o^)丿
次はいつ買い物できるんだろ!

ってなかんじでそれでわ!

こめ返はリアメモでしました^^
[PR]
by dr-jio | 2009-01-31 10:43 | プライベート