(^0^)おい!

更新頻度を上げるとか書いてこのありさまかよ!って思った方すみません。


いよいよ始まります!

TOUR2009 風のクロマ

チケはもうありますよ(^ω^)ホットハウス参戦ですよっ!★


あさっては三郷だ~!

めぐちゃんすーちゃん参戦だな!関東ずるい。東北今回2ヶ所しかも秋田遠いヽ(´ー`)/

貴重な1日を楽しむゼ(^0^)


あとは勉強。センター同日受けたけど散々。もうセンターまで1年きってる。勉強と部活両立して絶対に第1志望に合格するからな!頑張るよ!とりあえず受験前のライブは風のクロマで最後にする。成功した人は必ず努力をしているのである!努力とはかげでするものである!うん。
[PR]
by dr-jio | 2009-01-21 23:16 | プライベート