HAPPY BIRTHDAY

亮太くん誕生日おめでとう!

29歳早いな。
でも何歳になっても亮太くんは亮太くんだっ!
今日に合わせてベストアルバムの発表もしたよね。


**初のベストアルバム発売決定&「レミオロメン TOUR 2009 "風のクロマ"」会員限定特別先行受付決定!!**

レミオロメンにとって大切な日である、3月9日(月)に
初のベストアルバムのリリースが決定!
大ヒット曲「粉雪」、今や卒業式での定番曲となった「3月9日」をはじめ、
デビューアルバム「朝顔」から最新アルバム「風のクロマ」まで
選りすぐりの15曲を完全網羅!
初回生産限定盤の特典として、突然の雷雨により開催が危ぶまれながらも、
劇的な“雨上がり”を迎えた2006年8月開催、
山梨県 日本航空学園滑走路にて3万人を動員した奇跡の凱旋ライブ
『レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”』を遂に映像化しDVD収録!
初回生産限定盤のみの特典映像です!
更に予約者限定プレミアム特典付き!






いやーヤバイです\(^0^)/
3月9日発売だよ!去年の3月9日は盛岡にいた!ライブの余韻にひたってはっこいちの皆からメールきて、3月9日を聴きまくってた!

すてきな2009年の3月9日になりそうだ(^o^)今回はフラゲしないでおこう!

初回に滑走路ライブだよ!★でも録画してた滑走路ライブのやつは何回見たかな…笑

とにかく楽しみ!

2009年は夢の蕾→ツアー→ベスト
って最初からすごいゼ!

もえ!コメ返はリアメモでします(^ω^)
[PR]
by dr-jio | 2009-01-12 22:46 | レミオロメン