夢の蕾

昨日フラゲした!
夢の蕾も風の工場も歩調も今の自分たちに
とっても合っていて、すごく背中を押される曲です。

なんといっても歩調!
アレンジがほとんどなくてほんとに感動だね
亮太くん声量がほんとに変わったなあ。
たくましい歩調でした。

そしてですね、このブログ、ほとんど亀更新なわけでしたが
これからは頻繁に更新しようと思います!

普通の日記みたいにちゃんと更新しようかなと思いまして!
たぶんその分ほっぴんぐのHPの日記あんま書かなくなるかも←
くだらないことでも更新するよ.+(´^ω^`)+.

なのでbkmお願いしますよヽ(^o^)丿
なのでコメントお願いしますねー!

みんなのコメ周りもパソコン開いたらちゃんとするようにしよ^^
[PR]
by dr-jio | 2009-01-07 18:10 | レミオロメン