人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

やばいやばい!

更新してない!←

いつも放置しすぎだ~。もうすぐでこのブログはじめて2年!
ブログを通して友達もできたし!放置しすぎなこんな私をよろしくおねがいします!

追記は日々の日常やレミオ話ヽ(^o^)丿




レミオロメンさまー!★

「もっと遠くへ/オーケストラ」

両A面きたあああ!
待ってました!PV最高ですよーて!

あと、めぐちゃんすずちゃん参戦

コカコーラ熱狂ライヴ!

いいなあいいなあ!しかも最前列とかねwwwずるいずるい!

その日のapバンクレディオは聴いた~★

次はつまごいapバンクフェス08!

レミオは1日目だ!ミスチルにも会いたいー!

この夏はフェス満喫!したかったけど部活のため断念。
部活も大切だからね!待ってろレミオロメン!←
今年の夏はバレーに集中するよ!
うち、頑張るからね!レミオも頑張ってね!
頑張るから絶対2年後とか夏フェスを満喫する夏を私にください!

あと次ツアーとかあったら絶対行きます!

もし早くてもあとはカウントダウンかな。
チケット取りたいな。

ブログ更新しない間に高2をすごしていますよ。
このあいだは球技大会が開催されましたよ^^
私はバスケでした。みごと3位になったー!

あとはもうすぐ夏休みー!っていってもほぼ8月になってから。
7月いっぱいは授業です!

頑張る!勉強もする!

私もがんばるからー皆もがんばって!

そして暑い夏!レミオの3人も体調崩さないように頑張ってください!
by dr-jio | 2008-07-14 21:54