光星へ

トラックバックとかできないからここでかこうかな。

うちも今あんまり夢とかないけどやっぱ大学は
いちお目指してます。そのためには勉強も必要
だから、PCばっかりはできないんだよね。

「夢だけを信じて駆け抜けろ」

でもその夢がまだうちも見つからない。
おおまかに、こんな仕事に就けたらな、って
思ってる程度で、今はそんなに努力もしてない。
でも、やっぱり努力は必要なんだよね。
PCから離れて勉強に向かってくようなんだよね。

だんだんにうちもこうならなきゃいけないんだよね

光星と同じで、
土日とか長い休みだけになっちゃうよな。
でもそれはしょうがないことで、
自分の将来のタメだから。

うちはこんな決意がしっかりできるのかな。
このブログだって少しは見てくれる人いるのに、
今から「休みます」ってちゃんといえるかな。
できないかもしれない。
携帯とかなんらかでネットはしてしまうと思う。
いや、絶対するだろうな←

だから、光星はスゴい!

同じ県に住んでいて、レミ好き、っていう共通点があって
いろいろ語って、楽しかった!やっぱり同じ県だから高総体
どうだった?とか同じ県住んでなきゃできない話もいっぱい
したし。
自分にとって良い先輩だったし、お姉ちゃん的存在だった。

お別れしたワケじゃないのにいっぱい話しちゃった。
うちでよかったらPC開いたときメールちょうだいね。
相談にだったらのるからね。

あ り が と う

絶対オフ会もしようね!
[PR]
by dr-jio | 2007-09-08 10:09 | プライベート