7月は(・∀・)

一回書いたのに消えたー
しかも長く書いたのにー!

一ヶ月ぶりですね。すみません(´・ω・`)

夏フェスいけなくなりました
なんでいつもうちはいけないの?
去年からずーっと。
うちだって行きたい、レミオに会いたいよ(´・ω・`)
うちと同じ気持ちの人きっともっといるよね??



まず、気を取り直して
更新していない間いろんなことがありましたね。

映画「スマイル」の主題歌に、レミオロメンの「Wonderland」が決定!

新曲ですか!
楽しみが増えたなあああ!

○7月1日○ :「RUN to SPAIN レミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行」

見ましたー!録画してたんですけどね。
途中で映りが悪くなり・・・
でもめちあかっこよかった^^
レミオはサッカーすっごく好きなんだよね

○7月15日○ :ap bank fes(フェス)

台風のため延期したそうな。
桜井さん7時間ステージに出っぱなしってすごい!
さすがですね。レミオは亮太君が一人で粉雪のひき語りをしたそうで。
亮太くんが前日に桜井さんに電話して「1人で行って歌いましょうか?」
みたいなことを言って1人で静岡まできたらしい!
んで桜井さんが亮太くんを紹介して「イイ奴だ!」って言ったとか??
粉雪の弾き語りってなんか鳥肌たちそう。
感動するよね、やっぱり。

○7月21日○ SET STOCK'07(フェス)
亮太君が新曲「恋の予感から」を弾き語りで披露!
どんな曲だったのー??
誰か行った人教えてください!

○7月22日○ MEET THE WORLD BEAT 2007(フェス)
今日のズームイン見た人おお??
やってましたよねww
うちは朝起きて母に言われてバッチシ目が覚めました^^
そしてバッチリケータイに録画^^
学校でも見てたからね(・∀・)

○7月26日○
重大発表
なんだろう?楽しみーww
悪いことではナイと思うので!
福岡行っちゃいたーい!

でもまあいけないと思うので誰かのレポ見よっと!

7月はフェスとかでレミオづくしでしたね!
8月もいっぱーいフェスに出るので頑張ってほしいです!
暑いのでどうか体調管理には気をつけてくださいねー!

久しぶりなので長く書きました('∀`)
また更新しまーす!
[PR]
by dr-jio | 2007-07-23 20:08 | レミオロメン