やっぱーりレミオロメン

もう、茜空いろんなとこで流れてるね^^
まずはウチの住んでる県の南の方のある場所で
うちの地元のお店2件で


レミオロメンすっごいよねw

そして今日はとーっても嬉しいことが(・∀・)
・・・


今日離任式だったんですよ
離任するある先生が言ったんですけど

「みなさんに2つ言うことがあります。1つはある歌詞です
『夢だけを信じて駆け抜けろ』この歌詞は茜くも??あれ、茜空という曲で
レミオ・・・??あれ、レミオロ。。。レミオロメンが歌っています。」

っていってました^^
あれ、レミオ・・・なんだっけって先生がいった時、
「レミオロメンだよおおおお」って大きく叫びたくなりました('∀`)
でもやっぱーりレミオロメンですね、ベテラン先生も良いって言うんだから。

もう1つ先生が言ったことは忘れました(・∀・)

そして最後に先生に会ったとき
「茜空良いですよねー☆」
って言って私は帰りました(´・ω・`)

おしまいヽ(^o^)丿
これ同じ学校の人もし見てたら正体バレるぜ^^おい
[PR]
by dr-jio | 2007-03-28 16:44 | レミオロメン