ステキすぎます

2日間パソコンできなかったもので・・・
多分、パソコンする時間制限されそうです。
理由は、いろいろとあって・・・
前はパソコン1日に2時間以上はやってたから(・∀・)

週に2、3回はパソコンできなくなる(今までもそうだったか←

ンーとトーキングロック!GET!
めちゃちゃちゃ嬉しいです!
たまたま行ったお店に売ってて即買いました(・∀・)

あとは、キットカットのメッセージみれました!!
パソコンおかしくて、見れなかったんだけど
友達の家で1~6まで全部みたよ(・∀・)!!

かっこいいです!
ステキです!
レミオロメンファンでよかったなあ!

これからもついていきます!!(←毎回言ってる気がする
[PR]
by dr-jio | 2007-03-20 09:35 | レミオロメン