レミオロメンだああいすき

3月は、レミオロメンとウチらのためにあるようなもの(・∀・)

CD出たり雑誌とかいっぱーい出るね

トーキングロック?!
っていう新しい雑誌の表紙ですよおおおー
あとオリコンスタイルの3月16日発売のも表紙ですよーー
オリコンスタイルのやつはウチが質問したやつ採用されてるといいなあ!!

どんなの質問したっけ?
ええっと不確かだけど・

1レミオロメンに質問(音楽系)→今までのレコーディングで一番時間がかかったのは
                    何ですか?
2レミオロメンに質問(その他)→今年の目標を漢字1字であらわすと??

3亮太君へ質問→どうしたらそんなに良い歌詞が書けるのですか??

4おさくんへ質問→おさむくんのその穏やかな??(ここらへん確かじゃないです)性格が 
            好きです。どうしたらそんな良い性格になれますか?
5前田先生へ質問→前田先生のベース弾く姿かっこいいです!どうやったらその
             かっこいい姿をアピールできますか??


こんなカンジに質問しました^^
[PR]
by dr-jio | 2007-02-28 18:21 | レミオロメン