夢だけを信じて駆け抜けろ

ヒマなのです(・∀・)
ピアノ練習しなければっ

茜空良いですね
今のメールの着信だよ^^
今日は、学校行ったら、友達に
『今日めざましテレビ見たああああ?』って言われて、
『え!?見てない』
って言ったら、
『レミオ映ってたんだよ!!』
って言われました。プロモのやつだそうで(・∀・)私の家は毎朝ズームインなんですよ;

学校から帰って、母に
『今日めざましでレミオうつったんだってよ。これから毎朝めざまし見たいなあ。って学校で考えてたし・・・』
って言ったら
『あ!!今日めざまし見たらレミオうつってたからビデオ撮ってた!』
って言われました(・∀・)
ウチが学校行ったあとに、ちょうどめざましテレビにしたら
レミオロメンが映ってて、ビデオに撮っててくれたらしいです^^

ありがとう!
この1言しかないです☆
やっぱりカッコイイなあ。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-20 16:46 | レミオロメン