天を仰げば

ひさしぶりです!
眉山の主題歌にレミオロメンの『蛍』が!!
楽しみだなあ(・∀・)

もう少しでレミオロメンにとって大切な日
3月9日がやってくるね
その次の日は卒業式!!

あ!無事高校合格できました!応援してくれたみんなとレミオロメンのおかげです!
合格発表とかめちゃ緊張してたけど
レミオを聴いてずっと祈ってました^^
ありがとうレミオロメン!あのSAKURASAKUYOの言葉は忘れられないよ
あの言葉、すごく励ましになりました。
そして合格できました!本当ありがとうございます!

中学校はめーーーーっちゃ楽しかった
とくに2年と3年!

卒業したら2年と3年のクラスで集まりたいb

1年の時は最悪といってもよかったかな汗
でも2年、3年は、めちゃあああああああ楽しかった(・∀・)
今、とっても楽しいです!
レミオロメン、大好きです(・∀・)
茜空とDVD予約した!!
茜空は、店員さんに初回版ですか?って聴かれたけど、
DVDは何も言われなかった( ゜Д゜)何

ちょっと心配・・

あと、パラダイムどうなってるんだろう。
HMVで予約したけど、その後何も連絡ない(・∀・)
もう少ししたら連絡くると信じよう。
[PR]
by dr-jio | 2007-02-12 12:42 | レミオロメン