どうにかして

このパソコンどうにかしてください何
なんか、このブログも色々いじれないし;;
追記とかできないぞ( ゜Д゜)
メディアプレーヤーは壊れててCDとかやけないし( ゜Д゜)
ホットメールもログインできないし( ゜Д゜)
フラッシュ?!プレーヤー??っていうものもダウンロードしてないから
レミオのオフィを携帯からみることしかできないし( ゜Д゜)

とっても不便だぞヾ(∀)ノ

パソコン頑張れがんばれえー!笑
エキサイト好きだからちがうブログに移転とかしたくもないし・・・


まぁ話は変わります(何
更新していない間に色々ありましたね。
まずは、

亮太君誕生日おめでとうございます!
うちより約10歳年上だわー
これからもがんばってくださいね!応援してます^^

そしてー
茜空とDVDが3月14日発売みたいです(・∀・)
情報遅いねごめん;
ずっと言いたかったけど時間なくて(何
もちろんどっちも買う!
DVDの初回限定はとっても豪華だとか^^

欲しいなー!!

買います^^

またそしてー
SAKURASAKUYO2007
もらいました(・∀・)
かっこいい!
そして、メッセージがとーっても励ましになる(泣
パラダイムはもう予約完了です(・∀・)

茜空とDVD予約しないとッ
んでわねー(・∀・)ノシ
[PR]
by dr-jio | 2007-01-27 13:28 | レミオロメン