レミオロメンバトン

夏帆からのバトンだよぉー

◆◆レミオロメンバトン◆◆

01◇レミオロメンの3人では誰が一番好きですか?
みんな好きよ。
おさくんかな^^

02◇彼を普段何て呼んでますか?
おさくん

03◇他の2人は普段何て呼んでますか?
前田先生、亮太くん

04◇じゃぁ、彼に何て呼ばれたいですか?
ふつうに本名!!よびすてが良い^^

05◇今ちょっと妄想しましたね
はい。ワラ

06◇レミオロメンの魅力ってなんだと思いますか?
全部が魅力的です★
あえていうと夏帆と同じでメンバーがなかいいとこ。


07◇あなたはレミオロメンの虜ですか?
虜←よめない笑

08◇好きですね~
もちろーんb

09◇レミオロメンの曲であなたの好きな曲を5つ挙げてください
5つッ全部すきだよ?あえていうなら
・3月9日
・ビールとプリン
・追いかけっこ
・日曜日
・アイランド

んーもっとかきたい。。。

10◇では、カラオケでよく歌う曲は?
あんまいかなーい。

11◇レミオロメンの曲で元気が出る曲といえば?
日曜日、南風

12◇レミオロメンの曲で涙が出てしまった曲は?
3月9日、、ビールとプリン、アイランド

13◇巻さん・おさ・前田っちを【恋人・兄弟・友達】に当てはめるとしたらどうなりますか?
恋人→おさくん
兄弟→亮太くん
友達→前田先生!!
        

14◇三度の飯よりレミオロメンが好きですか?
はいッ!きっとね

15◇ありがとうございます。それでは次にまわすレミオロメンファンをどうぞ!
みたひとどうぞ!!
[PR]
by dr-jio | 2006-12-04 19:37 | バトン