予約完了

Flash and Gleam
予約完了です☆

あぁー楽しみだあー!!
バトンですvv



□■ルール■□
見た人は全員やること!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
かっこかわいいひと

▼年上が好き?年下が好き?
年上ですね。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事。
してほしい⇒1日1回は話す!
してほしくない⇒なんだろ。浮気
 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
さぁ。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
楽しくてかっこいいひと、

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いないとおもう('A`)

▼自分がどっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘える

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くす!

(3)嫉妬するor嫉妬されるタイプ?
嫉妬しちゃうかな。

もう一つ。

●財布はどんなのを使ってますか?
スイマーのやつ!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
普通のやつ!!

●使ってる携帯ストラップは?
夏っぽいやつ(汗
新しいの欲しい^^

●手帳持ってますか?
持ってないのです。使わない^^

●バッグはどんなのを使ってますか?
いつもはショップバック!!たまに古着のかな。

●バッグの主な中身は?
サイフ、ケータイ、ティッシュ、ハンカチ、
たまにipod

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
ティッシュ、ケータイ!!この2つかな。三つもない!!
[PR]
by dr-jio | 2006-10-01 16:43 | レミオロメン